”サナギ 新宿”鍋の季節到来!「サナギ旨小鍋まつり」を開催!カレーおでん、スンドゥブ、豆乳白湯などアジアの鍋料理を存分に楽しめる季節メニューが登場!

株式会社ポトマックのプレスリリース

カフェ&フードホール・イベントスペース”サナギ 新宿”(http://sanagi.tokyo)では、11月1日(木)から少人数でも大人数でも楽しめる「サナギ旨小鍋まつり」を開催いたします。

アジア各国数種類の鍋をサナギ流にアレンジしご用意しました!少人数でひとつの鍋を楽しむのもよし、大人数で数種類の鍋をつついてもよしな気軽に鍋を楽しめます。
 

豚焼き肉のやみつき黒胡麻坦々鍋 880円
ヤミツキになる旨さ!ほどよい辛さと黒胡麻の風味が食欲をそそります!

豆乳白湯鶏団子鍋 880円
豆乳のまろやかさで食べる鶏団子はぺろりと食べられます!

フワフワチーズのスンドゥブ鍋 920円
具沢山な食材を卵とチーズを絡ませれば美味しいこと間違いナシ!

パクチーまみれ!牛肉春雨鍋 880円
パクチー好き必見!レモンを添えてさっぱり食べれちゃいます!

サナギのカレーオデン鍋 920円
カレーのおでん!?みんなでシェアするならこちらの鍋をどうぞ!

※価格は全て税抜き表記になります。

”サナギ 新宿”
タベル。フカスル。
新しく生み出されるものを”蝶”に例えるなら、孵化を信じるチカラ、想いは”サナギ”。そんな”サナギ”たちが集い、新しいインスピレーションを皆さまにお届けしたい。タイムレスでボーダレスな街・新宿で、”食”、”アート”、”音楽”、”イベント”、あらゆるカルチャーを通じて、たくさんのコミュニケーションが生まれますように。そんな想いを込めて、「サナギ 新宿」と名付けました。様々なクリエーターと共に創り上げた新しい日本の形を発信していきます。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。