【3日間限定】「ジムビームアップル」を注文でスクラッチに挑戦!2018年10月29日より、仙台・国分町『とらの尾』にてハロウィン企画を開催!

有限会社カントリーフーズ/とらの尾のプレスリリース

有限会社カントリーフーズ(所在地:宮城県仙台市 代表取締役:延山 剛)は、2018年10月29日(月)から2018年10月31日(水)までの期間限定で、仙台市国分町で営業している居酒屋『とらの尾』にてハロウィン企画を開催いたします。

期間中、対象ドリンク(サウザ・イエーガーマイスター・ジムビームアップル・サウザクーラー)をご注文のお客様は、その場で景品が当たるスクラッチのチャレンジが可能です。

また、2018年10月31日(水)のハロウィン当日に仮装し「ジムビームアップル」で乾杯をしていただくと、「ジムビームアップル」専用ショットグラスをその場でプレゼントいたします。

 

 

<<『とらの尾』ハロウィン企画 概要>>

■期間

・2018年10月29日(月)〜2018年10月31日(水)

■内容

・対象製品をご注文いただくとその場で当たるハロウィンスクラッチ企画にチャレンジしていただけます。

(サウザ・イエーガーマイスター・ジムビームアップル・サウザクーラー)

・ハロウィン当日に仮装して、「ジムビームアップル」で乾杯していただいたお客様にはジムビームアップルの専用ショットグラスをその場でプレゼントいたします。

■注意事項

・景品が無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。

 

 

<<『とらの尾』店舗情報>>

■住所

宮城県仙台市青葉区国分町2-9-35

■電話番号

022-265-1682

■営業時間

17:00~翌6:00

■定休日

年中無休

■店舗詳細ページ(ぐるなび)

https://r.gnavi.co.jp/t035501/

 

 

■『とらの尾』でお楽しみいただけるメニューを一部ご紹介

「刺身盛り合わせ」

産地直送の新鮮魚介を使ったお刺身を盛り合わせにした一皿です。

仕入れによって毎回種類が異なりますが、マグロやサーモン、ホタテなど多彩な種類の魚介がお召し上がりいただけます。

「肉餃子(5個)」(120円/税抜)

1皿120円とリーズナブルな価格で楽しめる「肉餃子」は『とらの尾』の人気メニューです。

噛みしめると肉汁がじゅわっと口の中に広がり、肉の強い旨味がしっかりとお楽しみいただけます。

食べごたえも抜群なので、お客様からはご好評を頂いております。

 

「スタミナギューちゃん」(480円/税抜)

ゴロゴロとした国産牛の牛脂を、豪快に焼きあげた「スタミナギューちゃん」。

ニンニクと醤油を合わせたスタミナダレを使用しているので、お酒がよく進む仕上がりになっています。

牛の旨味を吸った野菜と合わせてお楽しみください。

 

 

<<『とらの尾』店舗情報>>

■住所

宮城県仙台市青葉区国分町2-9-35

■電話番号

022-265-1682

■営業時間

17:00~翌6:00

■定休日

年中無休

■店舗詳細ページ(ぐるなび)

https://r.gnavi.co.jp/t035501/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。