予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

チョコと4種のナッツを1本に凝縮したブラックサンダー登場!『4種のナッツのサンダー』新発売アーモンド、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、ココナッツ配合!

有楽製菓株式会社のプレスリリース

 有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、ブラックサンダーシリーズから『4種のナッツのサンダー』を、2021年8月30日(月)より全国のコンビニエンスストア先行発売、2021年9月20日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストアなどで新発売いたします。

 本商品は、4種類のナッツ(アーモンド、ヘーゼルナッツ、カシューナッツ、ココナッツ)を1本に凝縮し、ナッツとチョコの王道な組み合わせを楽しめるブラックサンダーです。

 現在、ナッツチョコレート市場は活性化しており、2020年3月から2021年2月までの推計販売規模(金額)は前年と比較し4.3%増加しました(*)。このような需要拡大を受け、ブラックサンダーミニバーシリーズで、販売が好調な「ブラックサンダーミニバーアーモンド&ヘーゼルナッツ」をヒントに、ナッツとチョコレートにこだわった新商品を開発いたしました。

 ブラックサンダー特有のザクザク食感にナッツのコリっとした食感をプラスし、より歯ごたえのある商品に仕上げております。食感で気分を切り替えられ、健康志向の方にも嬉しい食物繊維入りの商品です。チョコとナッツの王道な味わいを楽しめる商品をご堪能ください。
(*)出展:インテージSRI+ ナッツチョコレート市場 推計販売規模(金額) 期間:2020年3月~2021年2月

【特徴】

■   これこそ間違いない組み合わせ!新商品!4種のナッツのコク深い味わいとチョコのマリアージュ♪

■   ナッツだけじゃない!ナッツの素材感を引き立たせる自社オリジナルのブランビスケットとアーモンドビスケットのザクザク食感と香ばしさを加えたこだわりの1品‼

■   隠し味にコーヒー粉末を加え、お菓子全体の味わいに深みをプラス!嬉しい食物繊維が入ってちょっとした休憩時間にピッタリな商品♪
 

  • これこそ間違いない組み合わせ!4種のナッツのコク深い味わいとチョコがマリアージュ♪

本商品は、香ばしさを最大限に引き出した強ローストタイプのアーモンドをメインに使用し、コリっとした食感を出しました。ヘーゼルナッツはキャラメルのようなコク深い味わいを引き出すプラリネタイプを使用。カシューナッツで食感をプラスし、ココナッツペーストで味にアクセントを加えました。これら4種類のナッツをこだわりのバランスで配合し、香り高く味わい深い商品に仕上げました。

  • ナッツだけじゃない!ナッツの素材感を引き立たせる自社オリジナルのブランビスケットとアーモンドビスケットのザクザク食感と香ばしさを加えたこだわりの1品‼

ブラックサンダー本来のザクザク食感に加え、4種のナッツだけではなく、自社オリジナルのブランビスケットやアーモンドビスケットを加えました。ビスケットの香ばしさとザクザクとした食感をプラスすることで、ナッツの素材感を引き立てたこだわりの商品です。
 

  •  隠し味にコーヒー粉末を加え、お菓子全体の味わいに深みをプラス!嬉しい食物繊維が入ってちょっとした休憩時間にピッタリな商品♪

隠し味にコーヒー粉末を加え、お菓子全体の味わいに深みをプラスしました。健康的な素材として人気の高いナッツを4種類使用し、健康志向の方にも嬉しい食物繊維入り♪ちょっとした休憩時間にピッタリな商品です。

◆商品概要
商品名   :4種のナッツのサンダー
パッケージ :

内容量   :1本(標準21g)
参考小売価格:43円(税込)
発売について:2021年8月30日(月)より全国のコンビニエンスストア先行発売
       2021年9月20日(月)よりスーパーマーケット、ドラッグストアなどで新発売
       ※一部取扱いのない店舗もございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。