【キャンペーン】おうちでカフェ気分♪

プロントコーポレーションのプレスリリース

プロント オリジナルスイーツ&ドリップコーヒーセットが当たる!

株式会社プロントコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹村典彦)は、8月20日(金)よりプロント公式Twitterにて、プロント オリジナルスイーツ&ドリップコーヒーセットが当たる「フォロー&リツイートキャンペーン」を実施中です。プロントは、お客様に安全・安心にご利用していただけるよう、新型コロナウイルス感染拡大防止策をしっかり行うとともに、ご来店いただくお客様がより楽しんで頂ける商品やサービスを今後も提供してまいります。
■キャンペーン内容
9月6日(月)までの期間中、プロント公式Twitterアカウント(@PRONTO_pr)をフォローし対象のツイートをリツイートすると、以下の賞品が50名様に当たります。
■賞品
オリジナルスイーツ
・スイートポテト 1個
・シナモンレーズンサンド 1個
ドリップコーヒー
・オリジナルブレンド 1杯分
・ゲイシャブレンド 1杯分
※プロント新キャラクター「Mossy」のステッカーが付きます。
※当選の権利は当選者のみに帰属し、当該権利の第三者への譲渡、転売及び換金等はできません。
※賞品の交換、返品はお受けいたしません。
※ 9月7日(火)に当選者の方へTwitterのDMでご連絡いたします。
※当選された方には賞品発送のため、発送先情報をお伺いいたします。
■当選者数
50名様
■キャンペーン期間
応募締切:2021年9月6日(月)13:00
今後もPRONTO(プロント)は、旬の食材やトレンドをとり入れたドリンクやスイーツ、パスタやアルコールなどを提供する、働く人がいつでも立ち寄れる、使い勝手の良い空間として、全国に展開してまいります。
■PRONTO(プロント)
PRONTO(プロント)は、「昼はカフェ、夜はサカバ。」という「二面性」をキーワードに、働く人がいつでも立ち寄れる、使い勝手の良い空間を一日中ご用意しています。仕事前や休憩時間に立ち寄れて、人々が集うコミュニティともいえるカフェ空間として。また、仕事終わりに仲間と気軽に集う、会話が弾むキッサカバ空間として。カフェとサカバ、プロントならではの「二面性」をお楽しみ下さい。酒場でありながら、喫茶店のような懐かしさやワクワク感のある空間やおつまみ、お酒を提供する空間をプロント流に「キッサカバ」と提唱いたしました。
尚、プロントコーポレーションチェーンは、各地域のガイドラインに準じた形で、マスク着用・手洗い励行・店内アルコール消毒並びにアルコール消毒液の設置などの新型コロナウイルス感染拡大防止策を引き続き行なってまいります。また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間や休業日の変更がある場合がございます。皆様にはご不便、ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。