広島のレモン辛味調味料「レモスコ」の味わいをベースにした「和練りレモスコ」を8月24日より発売開始

ヤマトフーズのプレスリリース

ヤマトフーズ株式会社(本社:広島県広島市、代表取締役:串山 敬太)は、以前から販売しておりました「檸檬胡椒[青辛]」をリニューアルし、「和練りレモスコ」を2021年8月24日から発売いたします。

 

■「和練りレモスコ」の特徴
瀬戸内レモンを使用した辛味調味料「レモスコ」の味わいをベースに、料理のトッピングにしやすいペーストタイプに仕上げました。青唐辛子のすっきりとした爽やかな辛味とコク、国産実山椒のしびれる辛味をお楽しみいただけます。
おすすめ料理:焼魚、焼鳥、うどん、餃子、鍋料理など

■リニューアル点
「ビンの角に残ってしまい、最後まで使い切れない」というお客様の声にお応えし、ビンの形状を角型ビンから変更し、中身を取り出しやすい形にしました。

【商品情報】
商品名:和練りレモスコ
内容量:50g
価格:486円(税込)
発売日:2021年8月24日
※実際の発売日は販売店によって多少遅れる場合がございます。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れの場合がございます。

【会社概要】
社名:ヤマトフーズ株式会社
代表者:代表取締役 串山敬太
所在地:広島県広島市西区三篠北町17-21
設立:2006年2月
業務内容:菓子・食品の企画販売メーカー/菓子・食品の総合商社
URL:https://setouchi-lemon.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。