とろんっ★アイス?和菓子?新食感★実際試さずにはいられない!本くずの新しいアイスキャンディー

株式会社マルヒサのプレスリリース

とろんっとしたくず餅のような食感。京都を満喫できる4種類の味をご用意!

京都の名水・吉野の本葛・京都の厳選素材をかけあわせてつくられた
新食感のアイスキャンディーをご紹介!

一年中、アイスは食べたい。
夏はもちろん、冬も暖房の効いた暖かい部屋で食べるアイスも格別!

お味は、
・宇治抹茶
・焙煎ほうじ茶
・うつみ農園 いちご
・水尾柚子
の4種類。

全て素材の味を最大限に生かしたお味です。
 

保存料や着色料は一切使用せずに、1つ1つ手作りされています。
白砂糖は使用せずに、有機アガベシロップや蜂蜜・和三盆を使用しているので
自然の甘さをお楽しみいただけます。

京都の名水は、「桃の井」の名水を使用!
数々の名酒も生み出してきた淡麗な切れ味を持つ名水です。

本葛は、「吉野葛本舗 黒川本家」の吉野葛。
奈良で400年の歴史と伝統を誇る黒川本家の本葛です。
本葛はとても貴重なことから、「白いダイヤ」とも呼ばれています。

また、本葛で作られているので溶けてきても
水分がたれてくることなく、とろんっとしたくず餅のような食感をお楽しみいただけます。

凍ってる時と、少し溶けてきた時と色々な食感を楽しめるのも魅力!
この食感は食べてみるしかない!
アイス?和菓子?
新しいアイスキャンディーの世界へ♪

▼京都・本くず氷 満喫セットはこちら

https://item.rakuten.co.jp/kyotoshop/km000037/

【株式会社マルヒサ まるごと京都直売所について】
京都の定番人気商品から、京都人でも知らない知る人ぞ知る隠れた銘品まで、京都をまるごとお届けします!

自社ホームページ:http://kyoto-maruhisa.com/
ネットショップ:https://www.rakuten.ne.jp/gold/kyotoshop/

【会社概要】
会社名 :株式会社マルヒサ
代表者名 :代表取締役 村井洋仁
所在地 :600-8427 京都市下京区松原通室町東入る玉津島町296
URL :http://kyoto-maruhisa.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。