【自動販売機新規追加】オープン以来大反響の「餃子のみっちゃん家(高崎)」が自動販売機を新たにオープン!

株式会社アイオ・ニックのプレスリリース

惜しまれつつも2019 年8 月に閉店した、お持ち帰り餃子専門店の「餃子のみっちゃん家」。その味を途絶えさせない為に地元のファンたちが集い、新たに「工場直売 餃子のみっちゃん家」を冷凍自動販売機として2021 年6 月19 日にオープンさせました。現在は並榎町、宿大類町に設置されており、8月28日(土)江木町にて新たにオープンします。

■大反響!待ちに待った『餃子のみっちゃん家』オープン!
惜しまれつつも2019 年8 月に閉店した、お持ち帰り餃子専門店の「餃子のみっちゃん家」その味を途絶えさせない為にファンが集い、新たに「工場直売 餃子のみっちゃん家」を冷凍自動販売機として2021 年6 月19 日にオープンさせた。
多くのメディア様にも取り上げていただき、想像を上回る大反響!初回分は13 分で完売となる長蛇の列となりました。嬉しいことにわざわざ千葉から買いに来てくれた人もいました。本当にありがとうございます。
LINE 公式アカウントのファンクラブ『229 (にんにく) CLUB』も500 人を突破しました。

 

 

 

■自動販売機の設置情報

〇江木町(江木-G3)
設置日:
8月28日(土)10:00~オープン
先着100様に特製オリジナル保冷バックプレゼント!

設置場所:
〒370-0046 群馬県高崎市江木町1642-1
「珈琲房 豆や」様 横(業務スーパー高崎江木店様敷地内)
 

〇並榎町(並榎-G1)
〒370-0802 群馬県高崎市並榎町157-5
ハナミズキ通り 両水跡地向かい側

 

〇宿大類(図南-G2)
〒370-0032 群馬県高崎市宿大類町903-1
図南FC高崎フットサルコート 駐車場内

■予想以上の売れ行きにまさかのトラブル多発!?
実は、すべてが上手くいっていたわけではありません。
予想以上の販売は売上だけでなく、さまざまなトラブルの種も発生させていました。
『自動販売機のシステムトラブル』『品切れ』『餃子がくっつく』『多くの製造ロス』などなど。
自動販売機が詰まった時はすぐに駆け付け、上下の餃子がくっついてうまく剥がせない、うまく焼けない・・・という声にはくっついた餃子を剥がす方法と焼き方を動画に撮り、公開しました。
ボロボロになってしまった餃子の画像が送られてきた時は代わりの餃子を直接お届けし、『4 回買いに来ても品切れだったよ』という方に何度も頭を下げました。
製造ロスをなくすために、細かく工程を見直し、スタッフ総出で無我夢中に餃子を作り続けました。
 

■ファンに支えられていることを改めて実感!
自動販売機の前で待っていてくれたお客さんは怒りませんでした。
代わりの餃子を届けたお客さんは、『また買うね!』と言ってくれました。
4 回買いに来てくれたお客さんは、5 回目も来てくれました。
工場で働くスタッフは、試行錯誤を繰り返し、餃子がくっつかないようフィルムを入れ、工場の作業フローを何度も改善し続けてくれた。
改めて、『餃子のみっちゃん家』は、餃子が取り持つコミュニティに支えられていたんだと痛感しました。
自動販売機になっても、『おいしい餃子を食べたい!』
その美味しい笑顔の為にみんなが応援してくれている気がして、ほんとうに胸が熱くなりました。
みんなの美味しい笑顔の為に!『餃子のみっちゃん家』は進化し続ける!

餃子が好きすぎて餃子屋を始めたのに餃子が食べられなくなった!
私は、『餃子のみっちゃん家』の餃子が大好きだ。
この餃子を食べ続けたくて、復活させた。ところが、オープン以来餃子を食べられていない。
実に悲しい。いったい俺の餃子はどこいったん?

餃子のみっちゃん家
代表 鈴木 健正
 

■みっちゃん家サポーター「229(にんにく)CLUB」メンバー募集中
〇LINE公式アカウントに登録
登録しているだけで餃子が当たるチャンス!(毎月抽選)
新規自動販売機設置情報や、イベント出店情報などをLINEでお届けします!
登録はこちらから→https://lin.ee/voz0Eew

■お問い合わせ先
「工場直売 餃子のみっちゃん家」 事務局
TEL 050-3612-8004
ホームページ:https://gyoza.link/
メール:info@gyoza.link

 ■SNS情報
〇公認Facebookグループ
餃子のみっちゃん家の美味しい食べ方や、
チョイ足しレシピ、チョイ共グルメ、参加型の企画イベントなど、
会員メンバー様の美味しい情報を共有しながら餃子のみっちゃん家を盛り上げます!
https://www.facebook.com/gyoza.mitchan/

◯インスタグラム絶賛公開中!
美味しい餃子をアップして、気分的免疫を上げながら活動中!
指定ハッシュタグでアップすると何か良いことがあるかも!?
https://instagram.com/gyoza_micchan229?utm_medium=copy_link

〇Twitterフォロー募集中
楽しい企画や最新情報をリアルタイムでお届けします。
https://twitter.com/tw229club?s=20

〇公式Youtubeチャンネル
みっちゃん餃子の調理方法や秘伝のたれレシピの作り方などを中心に動画を公開中!
ドッキリや検証動画なんかも企画しています!
↓よかったらチャンネル登録お願いします↓
https://www.youtube.com/channel/UC5ltHtsOV8s9S8UJpgDEFzA
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。