予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

抗ウイルス・抗菌対策済み!イタリアンが味わえる覚王山駅からすぐの『AL Fortuna』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

鳥が描かれた赤い看板が目印♪


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、名古屋市地下鉄東山線 覚王山駅から徒歩1分の『AL Fortuna』の情報を2021年8月26日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『AL Fortuna』の店舗および提供サービスの情報です。


『AL Fortuna』は、名古屋市営地下鉄東山線「覚王山駅」1番出口から98mのところにあるイタリアンレストランです。新鮮で、化学調味料を使わない料理に興味がある方におすすめ!太陽光が差し込む店内は、明るさの中にも落ち着いた空気が漂う空間となっています。食材のよさが引き立つ美味しい料理と世界各国のワインをぜひ、味わってみてください。

化学調味料を一切使わない料理に興味がある方必見!

『AL Fortuna』の料理は、化学調味料を一切使わないのが特徴です。野菜は契約農家から直送されたものを使うため、いつも新鮮なものが味わえますよ。

また、メニューの決め方も独特です。直送されてきた野菜をシェフの目で見てから食材に合うメニューを考えたり、直接農家を訪れて野菜を肌で感じたりしてメニューを決めます。

さらに、『AL Fortuna』へ訪れたときにぜひ試してもらいたいのは、人気メニューの自家製パスタです。季節と当日の気温や湿度に合わせて作られたパスタは、口に入れた瞬間、もっちりとした食感が味わえます。

契約農家から直送された野菜をふんだんに取り入れた贅沢なイタリアンを、満足いくまで食してみませんか?

世界各国のワイン50種類以上を用意

『AL Fortuna』では、イタリア産を中心に世界各国から50種類以上のワインを取り揃えています。数多くのワインの中から料理に合わせたものをセレクトしてもらえるので、どのワインがよいか分からない方も楽しめるでしょう。

さらに、定番ビールのほかに地ビールも用意されています。例えば、南信州ビールのアップルホップやゴールデンエールなどです。

ワインやビール以外も飲んでみたいという方には、カクテルはいかがでしょうか。1杯ずつバーテンダーが作ってくれますよ。

ノンアルコールドリンクやソフトドリンクメニューも、もちろん用意されています。

太陽光が差し込む開放感あふれる店内

『AL Fortuna』の店内の壁は、白色基調です。そのため、大きな窓から差し込む太陽光により、明るい空間が広がっているように感じ、開放感も得られます。

赤いタイルが施されたオープンキッチン、木目調の床や調度品、テーブル席などがある広々としたフロア、店外の鳥を施した赤い看板なども印象的です。

明るい中にも落ち着いた雰囲気が漂う店内は、デートや記念日など特別な食事にもしっかり対応できますよ。カウンターやテーブルなど、用途に応じた席を選んでください。

AL Fortuna の店舗情報

店名:AL Fortuna
電話番号:05052679932
住所:〒4640821 愛知県名古屋市千種区末盛通1-1 弘法屋ビル2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。