予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

お洒落デートにも使えるこんな町中華を探していた!大阪本町にオールドチャイナのエッセンスが入った中華がオープン。

株式会社Mannersのプレスリリース

株式会社ヴェネーション(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長 CEO:中島徹) は、本町ペリカンビルの1階に「餃子」と「焼味」の「巣王」をオープン致します。

 

この度「阿飛流ラーメン」をリニューアルし、餃子と焼味がメインのお店「巣王(スワン)」をオープン致します。 お酒が進むおすすめ一品料理のほか、ランチ、甘味と中国茶のティータイム、ディナーで1日に3つの時間でお愉しみいただけます。 

  • 巣王を楽しむ3つのエレメント

1.巣王の空間デザイン

30坪28席の店内には高級すぎず、カジュアルすぎない、
少し落ち着いたレトロでロマンチックな店内デザインとなっております。
カウンター席、テーブル席共にご用意しており、おひとり様でも、デートでも、団体様でも使いやすいです。
店内の中心に構える円卓で席を囲んでお愉しみください。

2.餃子と焼味(シュウメイ)

みんな大好きな、焼き餃子。
キンキンに冷えたビールと一緒に! 餃子の餡にも皮にも焼き方にも徹底的にこだわりました。
焼き餃子6個(¥450)
 

そして巣王のもう一つの看板メニューである
「焼味(シュウメイ)」
豚の3枚バラ焼き(1400円)
スペアリブ(1400円)
豚トロ(1400円)

など焼味(シュウメイ)の数々

手間暇のかかる焼味ですが、
味、香り、クリスピーが口いっぱいに広がります。
こんがりと飴色に焼き上がった焼味は、見る者すべてを魅了する。パリッとした皮としっとりとした肉には実にわかりやすいおいしさがあり、王道のご馳走感に満ちあふれています。
きっと食べ終わった時にはもう一皿おかわりしたくなる病み付きな味です。 餃子はお持ち帰りもして頂けます。
その他気軽に注文できる飲茶や点心も取り揃えております。

​​3.「bar duck22」が監修するドリンクメニュー

「bar duck22」のバーテンダーが、

巢王の為のオリジナルレシピを開発。 アルコールはもちろん、ソフトドリンクまでクラフト感溢れております。 スパイス性のあるカクテルや、茶碗でビールを乾杯するという現地スタイルの体験もできます。 また「焼味」は是非ともナチュールワインとのマリアージュを楽しんでいただきたいです。 何層にも重なり合う焼味の味に、ソムリエが合わしたナチュールワイン。
そのまま食べる時よりも、また別の喜びを与える体験です。
巣王のナチュールワインは「ilsoffione」がセレクトを担当しております。 巣王では料理と酒。この2軸で余すことなく楽しんで頂きたい。
また中国茶も他種取り揃えおり、ランチ、ティータイム、ディナーでお愉しみ頂けます

 

  • 店舗情報

店舗住所:大阪府大阪市中央区南久宝寺町3-1-3 ペリカンビル 1F
電話番号:06-6241-3533
営業時間:11:00~14:30 17:30~22:00
定休日:日、祝
※営業時間は変動する可能性があります

食べログ情報

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。