予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

恒例ドミノの月見ピザ、今年は”クワトロ”になって4つの味が楽しめる! 昨年人気の味に、新たに2つの味が加わって、美味しさがパワーアップ ~9月6日(月)より3週間限定発売~

株式会社ドミノ・ピザ ジャパンのプレスリリース

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役:ジョシュア・キリムニック、本社:東京都千代田区、以下:ドミノ・ピザ)が展開する国内No.1シェアを誇るデリバリーピザチェーン ドミノ・ピザは、9月6日(月)より、秋のお月見シーズンを贅沢に楽しめる「月見クワトロ」を期間限定で発売します。今年の月見は、4つの味が楽しめます。

◆今年の月見ピザは初の“クワトロ”となって新登場!
「月見クワトロ」は、ドミノ・ピザのお月見シーズン商品では初のクワトロ・ピザです。昨年大好評いただいた「クリーミーたまご&ベーコン」「てりチキたまご」に、今年の新メニュー「クリーミーたまごジェノベーゼ」「クリーミーたまごと4種のきのこ」が仲間入り。1枚で4つの味を贅沢にお楽しみいただけます。

「クリーミーたまごジェノベーゼ」は、バジルソースとたまごスプレッドをたっぷり使った彩り鮮やかなピザで、イタリアンソーセージとバジルソースの香りが口の中いっぱいに広がります。「クリーミーたまごと4種のきのこ」は、秋を感じる香り豊かなマッシュルームミックスとたまごスプレッドをたっぷり使ったピザで、オムライスから発想を得てデミグラスと卵を組み合わせました。また、「クリーミーたまご&ベーコン」は、北海道産ホワイトソースとたまごスプレッドをたっぷり使ったクリーミーなピザで、スモーキーな燻しベーコンと粗挽きソーセージのアクセントをお楽しみいただけます。「てりチキたまご」は、ジューシーなテリヤキチキンに濃厚カマンベールチーズソースを使用。マヨネーズとの組み合わせは相性抜群です。どのメニューもお月見をイメージし、たまごをふんだんに使用しました。

4つの味は、どれも、子どもから大人まで、幅広い世代にご満足いただける味わいです。
今年の秋のお月見は、ぜひ「月見クワトロ」で、ご家族や恋人、大切な仲間たちとご一緒に、お楽しみください。「月見クワトロ」が秋の訪れを感じるピザになれば幸いです。

◆「月見クワトロ」 商品概要

秋のお月見は「月見クワトロ」をお楽しみください

発売時期:
2021年9月6日(月)から9月26日(日)まで
商品説明ページ:
https://www.dominos.jp/topics/tsukimi
発売価格:
<お持ち帰り>
Mサイズ 1,500円、Rサイズ 1,799円、Lサイズ 2,100円
<デリバリー>
Mサイズ 3,000円、Rサイズ 3,599円、Lサイズ 4,200円
概要:
①「クリーミーたまご&ベーコン」、②「てりチキたまご」、③「クリーミーたまごジェノベーゼ」、④「クリーミーたまごと4種のきのこ」の4種を一つのピザで楽しめるクワトロ・ピザです。

※価格はすべて税込み価格となります。 
※アレルギー&カロリー情報は、ドミノ・ピザのウェブサイトをご覧ください。
※本キャンペーンは予告なく変更・中止になる場合がございます。

4つの味はクワトロだけでなく、単品でもお楽しみいただけます。

 クリーミーたまご&ベーコン
 てりチキたまご

 クリーミーたまごジェノベーゼ

 クリーミーたまごと4種のきのこ

◆宅配ピザのパイオニア・国内売上No.1
ドミノ・ピザは、日本で最初のデリバリーピザチェーンとして、1985年9月30日にその歩みをスタートしました。以来、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、ピザトラッカー、スマホアプリなど革新を続け、日本の宅配ピザ業界で売上・店舗数No.1として業界を牽引しています。2021年6月には国内800店舗を達成しました。私たちが目指してきたのは、いつでもどこでもピザを囲むひとときを、もっと幸せにすること。そして、味も素材もとことんこだわって、とびきりおいしい1枚を真心こめてつくっています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。