予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

今年は「蜜いも」がテーマ!ミスタードーナツに「さつまいもド」が期間限定で登場

期間2021年8月27日(金)〜2021年11月30日(火)
場所ミスタードーナツ

2021年8月27日(金)から『ミスタードーナツ』に毎年大好評の「さつまいもド」が今年も帰ってきます。今年は「蜜いも」をテーマに全5種のラインアップで登場する「さつまいもド」。ぜひこの機会に味わってみてくださいね。

今年のテーマは「蜜いも」!2種類の新作さつまいもドも登場

Retina main
今年で3年目の発売となる、さつまいもの味と食感にこだわった『ミスタードーナツ』の「さつまいもド」シリーズ。
「安納芋パウダー」と「紅はるかパウダー」が生地に練り込まれており、さつまいも感を感じることができるドーナツです。

今年は「蜜いも」をテーマに新作2種類を含め、全5種類のラインアップ。

生地にシロップを染み込ませ、噛むほどに口の中いっぱいに甘さが広がる「蜜いも」のような、じゅわる食感を味わうことができます。

商品のラインアップはこちら

Retina sub1
「さつまいもド 蜜いも」(130円/税抜)
さつまいもをイメージした、ホクホク&しっとりとした食感のドーナツ生地に、シロップを染み込ませ、まるで「蜜いも」のような食感のドーナツに仕上げた一品。
Retina sub2
「さつまいもド 蜜いもバター風味」(140円/税抜)
さつまいもをイメージした、ホクホク&しっとりとした食感のドーナツ生地に、シロップを染み込ませ、塩バター風味フィリングをのせオーブンで焼き上げた一品。
Retina sub3
「さつまいもド 紫いも」(130円/税抜)
さつまいもをイメージした、ホクホク&しっとりとした食感のドーナツ生地に、紫いも風味のグレーズをコーティングして黒ごまをトッピングした一品。
Retina sub4
「さつまいもド 大学いも」(130円/税抜)
さつまいもをイメージした、ホクホク&しっとりとした食感のドーナツ生地に、大学いもをイメージしたソースをコーティングして黒ごまをトッピングした一品。
Retina sub5
「さつまいもド スイーツポテト」(140円/税抜)
さつまいもをイメージした、ホクホク&しっとりとした食感のドーナツ生地に、スイートポテトクリームをのせ黒ごまをトッピングし、オーブンで香ばしく焼き上げました一品。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。