淡雪のような“ふわシャリ”新食感!微細氷入りでシャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる 「爽」ブランドから、『爽 生チョコinバニラ』を発売いたします。

株式会社ロッテのプレスリリース

株式会社ロッテは9月13日(月)に、微細氷入りでシャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる 「爽」ブランドから、『爽 生チョコinバニラ』を発売いたします。

◆『爽 生チョコinバニラ
 

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

株式会社ロッテは9月13日(月)に、微細氷入りでシャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」ブランドから、『爽 生チョコinバニラ』を発売いたします。食感を軽くした“コクうまバニラ”に、風味高いなめらかな生チョコレートを組み合わせました。味わいとともに淡雪のような“ふわシャリ”新食感もお楽しみください。

◆『爽 生チョコinバニラ』

<商品特長>

  1. 食べた瞬間に感じるアイスの濃厚な味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味が特長です。
  2. 食感を軽くした“コクうまバニラ”に、風味高いなめらかな生チョコレートを組み合わせた満足感のある味わいが楽しめます。
  3. 淡雪のような“ふわシャリ”新食感が楽しめます。
  4. バニラに生チョコレートをミルフィーユ状に充填することで、どこを食べてもバニラと生チョコを絶妙なバランスで味わう事が出来ます。

 

●商品名       爽 生チョコinバニラ
●発売日       2021年9月13日(月)
●発売地区      全国
●種類別名称     ラクトアイス
●内容量       185ml
●価格        希望小売価格 151円(税込)

https://www.lotte.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。