もちもち自家製生麺の「横浜スパゲティ」より新商品“プレミアムナポリタン”発売、名物の“ラザニア風スパゲティ”もさらに美味しくなって新登場!

株式会社 オペレーションファクトリーのプレスリリース

練りたて茹でたて自家製麺<横浜スパゲティ>2020年6月にオープンした、自家製スパゲティ専門店。
真空製麺機を使用したもちもちの生麺は太麺で、茹でたてを炒めあげて仕上げる。このたび人気商品である「ナポリタン」と「ラザニア風スパゲティ」が進化してさらに美味しくなりました。新たな名物をぜひ味わってみてください。

  • こだわりのプレミアム“THE ナポリタン” 980円

■日本一の称号を持つプレミアムケチャップ【明宝ケチャップ】と数種のトマトソースをブレンドした特製ソースが特徴です。
■北海道産の生クリームとバターを使用してます。
■鮮度の高い国産野菜など厳選した食材を使用してます。

 

 

 

  • ラザニア風スパゲティ 790円

■チーズを1種類から3種類に増やしました。
■ホワイトソースを1.5倍増量しました。もちもち太麺との相性が更に良くなりました。

【店舗概要】
店名:練りたて茹でたて自家製麺「横浜スパゲティ」
住所:横浜市西区みなとみらい2-3-2 東急スクエア①B1F みなとみらい駅直結
電話:045-307-3533
営業時間:11:00-21:00 (LO20:30)※神奈川県の要請に従う
https://spaghetti.yokohama/
運営:株式会社オペレーションファクトリー

【コロナ感染対策】
[3つの「密」対策] ・密閉 オープンスペースの店内なので換気は十分に行っております。
・密接 お客様同士の距離感を保っています。
・密集 店内フロントでの密集を回避します。
[店内安全の取り組み] ・入店時アルコール消毒の徹底
・従業員のマスク着用の徹底
・従業員の体温管理の徹底
・店内適時清掃、 除菌の徹底
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。