「粋な嗜みを、ここ伊駒から。」 自家製麺の蕎麦と伊勢志摩の鮮魚を愉しむ大人の隠れ家 奈良・生駒に新店舗『伊駒』をオープン!

株式会社近鉄リテーリングのプレスリリース

 株式会社近鉄リテーリングは2021年9月8日(水)、生駒駅前の商業ビル「グリーンヒルいこま」3階に『自家製麺蕎麦と伊勢志摩鮮魚 伊駒(いこま)』をオープンします。新店舗では、こだわりの蕎麦メニューと伊勢志摩から直送された鮮魚※を使用した一品料理をご用意して、生駒駅周辺にお住まいの地元の皆さまに末永く愛されるお店を目指します。
 蕎麦は自家製麺の二八蕎麦を、じっくり時間をかけてかつおの厚削りから旨味を抽出し、追いがつおで風味を整えた「つゆ」でお召し上がりいただきます。返しはまろやかな味わいの三河みりんを使用し、かけつゆは昆布を基本に三種の削り節で、蕎麦の風味と出汁の味わいを一緒にお楽しみいただけます。
 一品料理は伊勢志摩で水揚げされた鮮度の高い魚介を、その日のおすすめ料理でご賞味いただけます。
 また店舗で提供するご飯は土鍋でじっくり炊き上げています。「鯖の棒寿司」は土鍋炊きご飯に独自にブレンドしたつけ酢、寿司酢、ガリ、白ごまなどを使用し、さっぱりした味わいに仕上げております。
店舗およびメニューの詳細は別紙のとおりです。
別紙

※漁期などの関係で一部伊勢志摩以外の鮮魚を使用します。

以上

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。