ベルギーヨーグルト ピュアナチュール リニューアル発表会3時のヒロインさんが山田優さんへピュアナチュール”推し”プレゼン 3時のヒロインさん&山田優さんの当日限定コラボネタも披露!

カネカ食品株式会社のプレスリリース

株式会社カネカは(本社:東京都港区、社長:田中 稔)は、グループ会社であるカネカ食品株式会社(本社:東京都新宿区、社長:古長 玄一郎)を通じて9 月6 日より『ベルギーヨーグルト ピュアナチュール™』を全面リニューアルして新発売します。それに伴い、商品のファン代表として、3時のヒロインさんを推し活サポーターに迎え、『ピュアナチュール推し活』を開始しました。

発表会には、推し活サポーターである3時のヒロインさんと、モデルの山田優さんがゲストとして登場。3時のヒロインさんが各々の推し”フレーバーの魅力を伝えるプレゼンを山田優さんに披露。三者三様のプレゼンを受けた山田優さんは自身の推し選びに頭を悩ませながらも、3人の推し活から得られた各フレーバーの魅力を語りました。またイベントの最後には、3時のヒロインさんによる新ネタ「海外ドラマあるある ピュアナチュール バージョン」を山田優さんと一日限定でサプライズ披露されました。
 

【イベントレポート】

■3時のヒロインさん激推し!ピュアナチュールの魅力を山田優さんに熱く紹介!
特別セッション「私の推しはこれ!ピュアナチュール“推し”プレゼン対決」では、推し活サポーターの3時のヒロインさんが、ゲストの山田優さんに自身のお気に入りのフレーバーをプレゼン形式で紹介しました。福田さんはプレーン、ゆめっちさんはブルーベリー、かなでさんはアプリコットを、時にまじめに、時に軽妙な掛け合いやオリジナルダンスを交える等、彼女らならではの方法で各フレーバーの特徴を山田優さんにプレゼンされました。

 

3人のプレゼンを受けた山田優さんは「めちゃくちゃ悩みます!プレーンは本来の味が楽しめて、ヨーグルトといえばやっぱりブルーベリーだし、アプリコットは押しの強さが伝わってきて・・・」などコメント。頭を悩ませながらも、最終的には一つに絞ることができず、ピュアナチュール全体を推す“箱推し”という結果に。3時のヒロインさんによるこの日のプレゼン対決は引き分けとなりました。

■3時のヒロインさんの新ネタにまさかの山田優さん参加でサプライズ披露!
3時のヒロインさんにとってはじめての推し活となりましたが、3人それぞれのプレゼンが山田優さんに響いた結果を受けて、3時のヒロインさんは「イエーイ!よかった!」等大喜び。それぞれのピュアナチュールに対する愛の伝わるプレゼン対決となりました。
そんな中、当日から公開された3時のヒロインさんによる新ネタ動画の話に。
そこで山田優さんの期待に応え、おなじみの海外ドラマあるあるネタを特別に披露。「今頃彼とピュアナチュールのような濃厚な時間を過ごしていたはずなのに・・・」など、この日だけのピュアナチュールオリジナルネタを初お披露目しました。

 

突然の流れから始まった3時のヒロインさんの新ネタ展開。ネタの2本目では突如福田さんから「ねえ、あそこにいるのピュアナチュールを箱推ししてる山田優じゃない?」と無茶ぶり。驚きを隠せない様子の山田優さんでしたが、颯爽と3時のヒロインさんのもとに歩み出てコントに参加。最後は『濃厚なめらかベルギー生まれのピュアナチュールヨーグルトが大好きなんだから!!』と長いのになぜか声がそろう海外ドラマあるあるネタで、安定の締めくくりでコラボネタが終了しました。

 

<イベント開催概要>
■名称   :ベルギーヨーグルト ピュアナチュール リニューアル PR発表会
■日時   :2021年8月30日(月)11:00~12:00 
■会 場 :〒107-0052 東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR 3F・4F
■ゲスト  :山田優さん、3時のヒロインさん

【ピュアナチュール推し活キャンペーンとは】
「ヨーグルト好きが自信をもっておすすめできるヨーグルト」という消費者の声のもと、ピュアナチュール推しをする活動(ピュアナチュール推し活)を発信するTwitterキャンペーン。「3」種類のフレーバーや喫食時間(3時)などピュアナチュールと共通点をもち、商品のファンである3時のヒロインさんが推し活サポーターとして3つの書下ろしネタを使用したキャンペーン動画を制作しました。動画は第一弾、第二弾、第三弾で構成されており、福田さん、ゆめっちさん、かなでさんが推すピュアナチュールにまつわるネタを見て、食べてみたいと感じたフレーバーに投票すると豪華景品をプレゼント。『女芸人No.1決定戦 THE W』の3代目チャンピオンで優勝した3人の掛け合いをお楽しみください。

■3時のヒロイン キャンペーン動画 「海外恋愛ドラマ篇」
Twitter URL: https://twitter.com/PurNaturjapan

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。