予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

“とろろ”、“たまご”、“明太子” が、食欲そそる!秋の新作 『 とろたま明太 』 登場!

株式会社ホットランドのプレスリリース

 築地銀だこhttps://www.gindaco.com/を展開する株式会社ホットランドhttp://www.hotland.co.jp/(本社:東京都中央区、代表取締役社長:佐瀬守男)は、2021年9月8日(水)より全国の築地銀だこ店舗(一部店舗を除く)で、新作 期間限定 『とろたま明太』 を発売いたします。

 
 新作 期間限定 『とろたま明太』 は、特製和風醤油だれをベースに、削り節、国産山芋のとろろ、シャキシャキの九条ねぎを乗せ、毎日店内で仕込むゴロッとした素材感が特徴のたまごサラダをトッピング。最後に “本場博多の明太子” を贅沢に使用した特製明太ソースをたっぷりかけ、刻みのりを乗せて仕上げた見た目も華やかな一品です。残暑から秋の訪れを感じるこの時季にぴったりのたこ焼をぜひご賞味ください。
 

新作 期間限定『とろたま明太』※商品イメージ
 

  • 【商品名・価格】

 『とろたま明太』 1舟8個入り 700円(税込)
※店内でお召し上がりの場合は、税率・価格が異なります
 

  • 【発売日】

 2021年9月8日(水)
 

  • 【販売店舗】 

全国の築地銀だこ店舗(一部店舗を除く)
 

  • 【ご来店の際のお願い】

店舗ではお客様に安心してご利用いただけますよう、様々な準備や対策に心がけておりますが、ご来店いただく際は下記のご理解とご協力をお願いいたします。

●ご来店の際は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
●ご来店・お並びの際、体調がすぐれない場合は、すぐにスタッフへお伝えください。
●お並びの際は、密にならぬよう、他のお客様と間隔を空けてお待ちください。
●新型コロナウイルス感染症感染拡大状況及びその防止策等により、政府や各自治体、施設側等からの要請により、突然の休業や営業時間の変更、販売商品の変更・中止等が発生する場合がございますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。また、詳しい営業状況につきましては、お手数ですが該当施設及び店舗へ直接ご確認いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

 築地銀だこは、これからも “ぜったいうまい!! たこ焼” を通じて、ほっとしたひと時をお楽しみいただけるよう、より良い商品、サービスの提案をしてまいります。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。