予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

物語から生まれるフルーツビール【BEERful】が「香りを味わう」をテーマに売らないビール屋を2021年9月1日(水)〜12日(日)まで新宿マルイ8階コンセプトショップスに初出店。

株式会社美溢るのプレスリリース

株式会社美溢る(代表:石澤有未菜、本社所在地:東京都渋谷区)は、「香りで味わう体験」ができるポップアップ「薫るビール屋」を、2021年9月1日(水)〜12日(日)まで新宿マルイ8階コンセプトショップスにて開催いたします。

緊急事態宣言の延長により、飲食店でのアルコールの提供や小売店での試飲販売が困難になってしまいました。ご来店してくれた方に味覚以外で商品の魅力を伝えるため、フルーツビールを蒸留し香りを味わう体験をご用意しました。

BEERfulは国産の規格外と言われる市場に出回ることができず廃棄になってしまう農産物を買い取り、企画・製造・仕入れ・販売を一貫して行うファントムブリュワリーです。品質管理を徹底するため、店頭に在庫は一切置かず全てオンラインでのご注文・ご自宅への配送となっています。
 

代表の石澤は農家で生まれ毎年、自然災害によって傷がつき販売できない農産物を目の当たりにし「別の売り方はないのか」と学生時代から考えていました。社会人になりはじめて飲んだベルギーのフルーツビールに感銘を受け日本の果物で作ってみたいと会社を設立しました。
 

出店期間中は終日、自由にお酒の香りを味わうことができます。また9月11日(土)は創業者である石澤が店頭にいるため、ぜひお気軽にお声がけください。

出店詳細
日時 9月1日(水)〜12日(日) 11時〜20時
※新宿マルイ本館営業時間に準ずる
場所 新宿マルイ本館8階コンセプトショップス
費用 無料

会社詳細
株式会社美溢る
東京都渋谷区渋谷2-14-6西田ビル5階
HP:http://beerful.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。