予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

47都道府県から選んだ日本茶を提供するサービスの運営をする株式会社O-CHAは、水出しお茶のPOPUP SHOPを開催します。

株式会社O-CHAのプレスリリース

■POPUP SHOP概要
・参加費
無料
・開催期間
2021年9月11日(土)
・営業時間
12:00〜15:00
・開催場所
O-CHA TEA LAB
〒108-0073
東京都港区三田1-11-1

 

■「O-CHA」について

「O-CHA」について私たちは、日本の ” 触れていただきたいモノ ” “ 自慢したいモノ ” を
テクノロジーを駆使し、多くの方へ商品を届け、知っていただく機会をつくりたいと思っています。
ただ単にこれまでにあるものをそのまま横に流すのでは意味がなく、
これまでにある “ モノ “ の価値を受け止め、捉え直し、新しい価値を提供することが我々のミッションだと考えています。そして、良いと思ったものをもっと気軽に購入してもらえるようになるためにも、
今の流通の仕組みを変え、生産者、消費者の両方がハッピーになるような新し流通の形を生み出したいと思っています。
 

 

■株式会社O-CHA

 

 

代表者 :大谷康文
所在地 :東京都港区三田1-11-1
ショップ:https://o-cha.stores.jp/
事業内容:日本茶のサブスクサービス「O-CHA」の運営

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。