原価率200%!和牛A5ランクを480円でご提供!

株式会社VIPのプレスリリース

「厳選された美味しい焼肉をたらふく食べても3,000円」羽田エリアにオープン!
「焼肉とは、家族が鉄板を囲んで、笑顔になれるもの。」
私たちは、そう信じています。
だから、家族がお腹いっぱい食べても、お財布に負担をかけない価格にしました。
肉質には一切妥協しません。厳選した和牛を主に使います。

◆看板メニューは480円の和牛A5ランク

当店ではキャンペーン等ではなく通常メニューとして、上村和牛のA5ランク10〜12番を480円でご提供致します。
原価率200%、相場の4分の1の価格です。

これは卸直営焼肉店、卸との付き合いが長い老舗焼肉店のみ入手できる、最高級ランクのお肉になります。ファームと直接取り引きをさせて頂く事により卸、仲卸業者にかかるコストを抑えて、商品化が実現できました。

当店では「圧倒的なコストパフォーマンス」で「日本で出回る最高品質の肉」を「家族にとって大事な一時」に食べてもらいたい。そんな思いで、ご提供させて頂きます。

◆生食用食肉の許可取得店舗
生肉取り扱い許可を取得しているので新鮮なユッケなどのご提供もさせて頂きます。

◆メニュー例
和牛カルビ480円
上タン980円
和牛ロース680円
和牛ユッケ780円
厚切りサガリ880円
炙りレバー680円

 

 

 

◆品質は上村和牛
上村和牛の特徴は、その余韻。脂のさらりとした甘味はもちろん、赤身ののびやかな旨味も舌に刻まれます。
私たちの店では、九州にあるカミチクファームでのびのびと育てられた牛を使用させてもらっています。
山間に広がるカミチクファームは、夏は潮風が心地よく、冬は比較的温暖な気候に恵まれています。
衛生管理された清潔な牛舎や、豊かな自然広がる放牧地などで、一頭一頭健康状態を確かめながら愛情深く育てています。
 

◆名物大将がプロデュース

創業32年の老舗焼肉店で修行
元大手ホテル シェフ
元恵比寿 白金 スペイン料理 シェフ
元恵比寿、三軒茶屋馬肉専門店 大将
創業32年の老舗焼肉店で修行
昨年8月渋谷走馬灯、昨年10月三軒茶屋馬ちゃを立ち上げ
坪売上50万以上規模のお店を続々とプロデュース

◆店舗情報
店名:和牛 羽田園
住所:東京都大田区東糀谷2-13-9
営業時間:15時〜23時(L.O 22時半)
電話番号:03-3743-5060(24時間オペレーターが対応)

※緊急事態宣言や蔓延防止等重点措置に伴い、営業時間を変更している場合がございます。ご来店の際には店舗に直接ご連絡下さい。

株式会社VIP
https://vip-grp.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。