ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

あべのハルカス ぽかぽか展望台 『かこむdeこたつ』

近鉄不動産株式会社のプレスリリース

日本一高いビル「あべのハルカス」の展望台「ハルカス300」では、58階「天空庭園」に、こたつエリアを特設し、新メニュー『かこむ de こたつ』を、11月5日(月)からスタートしますのでお知らせします。

 こたつの設置は「ハルカス300」初の取り組みとなります。

 『かこむ de こたつ』は、毎年ご好評いただいている「ハルカス300名物鯛だしおでん」の『食べ放題プラン』またはたっぷり野菜とチーズを加え、SNS映え間違いなしの『彩り野菜のチーズちりとり鍋プラン』のいずれかを飲み放題つきでお召し上がりいただけるメニューです。

また、ウェルカムドリンクとして、冬のこたつと相性のよい熱燗をおひとり様1合プレゼントいたします。飲み放題のメニューには、ホットワインや焼酎・ウィスキーのお湯割り、ホットウーロン茶など温かいドリンクも多数ご用意しています。体の内と外から温もりながら、澄んだ空気の絶景をお楽しみください。各メニューの詳細については別紙1(https://www.atpress.ne.jp/releases/169682/att_169682_1.pdf)をご覧ください。

 ご予約は10月29日(月)から承ります。なお、空席がある場合は当日のお申込みも可能です。

 今年の冬は是非、地上300mからの絶景と開放感の下、国内のお客様にだけでなく、インバウンドのお客様にもこたつを囲んだ団欒という、日本ならではのひと時を過ごしていただきたいと考えています。

ぜひ、ご家族・お仲間と一緒に、『かこむ de こたつ』にお越しください。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。