予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

種なしで皮ごと食べられる! 長野県オリジナル品種「ナガノパープル」が産地直送通販サイト「JAタウン」で販売開始!

JA全農の産直通販JAタウンのプレスリリース

~この商品が当たるツイッターキャンペーンも実施中!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「全農長野 僕らはおいしい応援団」で、高級ぶどう「ナガノパープル」の販売を開始しました。
 「ナガノパープル」は、長野県オリジナル品種のぶどうで、長野県以外ではほとんど栽培されていません。「巨峰」と「リザマート」を交配して育成された品種で、見た目は巨峰に似ていますが、粒は大きく墨のような濃い紫色をしています。また、黒系のぶどうとしては珍しく、種無しで食べることができる高級黒系ぶどうです。酸味は少なく、濃厚な甘味とさっぱりとした後味が特徴で、果汁が手に付くことも少なく、スナック感覚でパクパクと食べることができるので女性にも大人気です。
 栽培が難しく、希少な品種の「ナガノパープル」をこの機会にぜひお買い求めください。

ナガノパープル
ナガノパープル
発送時期:9月上旬より順次発送
 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、ナガノパープル2房 約1kgが1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。
【JAタウン】
 JAタウンは、JA全農が運営するショッピングモールです。「もっと近くに美味しいニッポン」をテーマに、全国の各産地で育まれた農畜産物や特産品を、インターネットを通じて消費者の皆さまにお届けします。
【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。
【プレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和3年8月31日(火)~9月7日(火)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 :ナガノパープル2房 約1kgを1名様にプレゼント
お問い合わせは、
JA全農 フードマーケット事業部 eコマース事業課 西村まで
TEL 03-6271-8348

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。