日々の食事を贅沢に、、、新鮮でピリっと、一味違うわさびやお漬物をぜひ一度ご賞味ください!お中元やお歳暮など、プレゼントにも大人気!

小口わさび店のプレスリリース

小口わさび店は、昭和5年創業のわさび・わさび漬け専門店です。現在の経営者は、三代目にあたり、先代からのこだわりの味を受け継いでいます。店頭には、その日にわさび畑から採集し、店内で加工した新鮮なわさびのみが並んでいます。

とはいえ、このご時世ですし、長野県の店頭まで来るのが大変な方もいらっしゃると思います。私たちは、もっと多くの方に私たちの味を楽しんでもらうために、オンラインストアを本格始動いたしました!

小口わさびオンラインサイト:http://oguchi-wasabi.com/

特に、ギフト・贈答用としてわさび漬けの詰め合わせセットが大人気です!

生わさび入り詰め合わせ4種 わさび漬け/のりわさび/生わさび/わさび菜
《価格:¥2,976〜》

 

わさび漬け3種詰め合わせ わさび漬け/みそ/のり
《価格:¥1,666〜》

生わさびは、お刺身やそばの薬味など、普段のお料理に加えるのがおすすめです。高級料理屋さんのような味わい、いつもと違った味をお楽しみください。
わさび漬けは、様々なものと相性がよく、なににでも使えます。
シンプルなわさび漬けは、パンチのある辛味・味噌わさびはマイルドな辛味・のりわさびは磯の香りが特徴です。

ちくわ、きゅうり、冷奴などと合わせて、お酒の肴に
チーズにのせて、ワインと一緒に
白いご飯とは相性抜群!

などなど、お好みでいろいろなものにお使いください。

小口わさび店では、信州安曇野に自店のわさび畑を設けており、信州安曇穂高の清流で育った自慢のわさびを使用しています。「わさび本来の辛さと風味が激ウマで、もう普通のわさび漬けには戻れない!」というお客様からのお声も頂いております。
 

さらに、わさびの辛みの主成分には抗菌・殺菌・食欲増進効果があるとされています。夏の気温差でバテ気味の体や、コロナ禍で沈みがちの心を小口のわさびで元気づけられたら何よりです。紹介した商品以外にも、たくさんの種類がございますので、ぜひ一度、オンラインストアをのぞいてみてください!

小口わさびオンラインサイト:http://oguchi-wasabi.com/

【お問い合わせ】
企業名 小口わさび店
住所 〒3900874 長野県 松本市大手3-5-6
定休日 日曜日
電話番号 0263-33-3986
HP  https://minne.com/@wasabi356 
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。