予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

cafe TAMAから新ブランド【PINROASTER】を発表!まろやか京都シリーズ「京都木屋ブレンド」「京都先斗町ブレンド」の2種類が発売されます!定期便もスタート!好みのコーヒーを見つけます!

cafe TAMAのプレスリリース

お客様からのご注文を受けてから焙煎、加工を行うので、新鮮な本格コーヒーをご自宅にお届けできます。 お茶を飲むように普段飲みできるスッキリブレンドに仕上げておりますので、キャンプシーン、スイーツ、 デスクワークのおともにぴったりです。

はじめまして!cafe TAMAと申します。私たちは、京都市伏見区で、自家焙煎コーヒーとスイーツを販売しております。店頭販売だけでなく、キッチンカーでの販売や、オンラインストアでの販売も行っております。そんなcafe TAMAは、この度、新ブランドPINROASTERを発表いたしました。

京都シリーズ「京都木屋町ブレンド」「京都先斗町ブレンド」は、 スイーツの美味しさを邪魔しない、ほろ苦く酸味が少なく飲みやすいブレンドに仕上げました。
 

PINROASTERは、プレミックス(生豆の状態でブレンド)というブレンド方法を採用しています。 通常のロースターは小さな焙煎機ではなく大きな焙煎機で焙煎するため、単一品種ごとに焙煎し、 豆をブレンドするアフターミックス方式です。PINROASTERもアフターミックスで焙煎していましたが、 味に角が立つことに気付き、あえて手間のかかるプレミックスで、焙煎前に複数の銘柄の生豆をブレンド後に焙煎、 まろやかで一体感のある味を引き出すことに成功しました。
キャンプシーンでも人気のあるスッキリブレンド京都シリーズを、 お茶を飲むように、お気軽に自宅でもギフトとしてもお楽しみください。
 

また、cafe TAMAの店舗ではクレープの販売もしております。コーヒーと相性が良いようホイップクリームにこだわっております。しつこく後味が残らない、あっさりとした甘みのホイップクリームを使用し、甘いものがあまり得意ではないお客様からも好評です。
 

 

現在のコロナ禍で店舗に来れなくなったお客様の為にもどうにかして美味しいコーヒーをに飲み続けてほしいという思いでこの度、新商品の開発をいたしましたので、是非、オンラインでご注文していただければと思います。オンラインストアでは単品でも定期便でもご購入可能です。一度、この機会にお試しください。

 

本格派自家焙煎コーヒーで、ゆったりとおうち時間をお楽しみください!

【お問い合わせ】
 

店舗名    cafe TAMA
代表    河村 陽子
住所    〒612-8213
京都府京都市伏見区東浜南町668-1
TEL    090-1142-8290
HP https://www.cafetama.com/ 
営業時間 9:30~21:00定休日    木曜日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。