予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

お得!楽しい!著名アンバサダー参画&SNS連動で盛り上がる!ALL FARMが「野菜の日」にあわせ、全ブランド総出の大型キャンペーン開催!

株式会社ALL FARMのプレスリリース

 

 

株式会社ALL FARM(本社:東京都渋谷区 代表取締役:古森啓介、以下ALL FARM)は、8月31日の野菜の日を皮切りに『おいしく、楽しく、健康に』というコンセプトのもと、著名アンバサダー、SNSと連動した、同社初の大型キャンペーンを開始します。

イベントページ:https://allfarm.co.jp/lp/yasai-day/

【キャンペーンのコンセプト】

『おいしく、楽しく、健康に』

ALL FARMは、これまでの農家や野菜の固定概念を超えて「おいしさ」を追求し続けてきました。そのような中、「野菜の日」を「改めて自分の健康について考えていく上で、野菜との向き合い方に変容をもたらしていく機会」と捉え、同社の強みである「農家ならではの野菜の専門知識」と「フレッシュな感性」「チャレンジ精神」をいかし、「誰もが食事を楽しみながら健康になり、 豊かなライフスタイルを生きていけるためのきっかけ」を提供するためのキャンペーンを実施いたします。

 

〜おいしく〜
「野菜=苦い、まずい、健康のために仕方なく食べる」ではなく、「美味しいから野菜を食べる」という認識へ変えられるメニューを提供いたします。

〜楽しく〜
体験型やビジュアルの良いコンテンツを通じた、楽しく野菜に触れ、学べる機会を提供いたします。

〜健康に〜
おいしいことはもちろん、野菜によって得られる効用(美容・デトックス等)をより意識した商品の提供いたします。

【キャンペーン概要】

野菜を生活に取り入れるきっかけとなるよう、お得で楽しい
「3大キャンペーン」「野菜の日特別イベント」「新商品」を展開いたします。

<3大キャンペーン・野菜の日特別イベント>
「野菜は高くて買えない」「ヘルシー系のレストランは敷居が高い」「野菜を食べるモチベーションが上がらない」「野菜をどう料理すればいいかわからない」など、野菜を生活に取り入れていくうえでの悩み解消となるようなキャンペーンとイベントを実施いたします。

〜3大キャンペーン〜
1.Vegeスムージー1杯100円キャンペーン

通常1,080円のオリジナルスムージーを1杯100円でご提供いたします。(※条件あり)
良質なものであるが故に高額になりやすい野菜ベースのスムージーを、「100円」という本来はなしえないお値段でお楽しみいただけます。

2.プレゼントBOXキャンペーン

無農薬・無化学肥料の産地直送野菜の詰め合わせ、高品質なケールを使用したコールドプレスジュース、レストラン「WE ARE THE FARM」でご利用いただけるバーニャカウダの無料券をセットにした13,000円相当のプレゼントBOXを抽選でプレゼントいたします。(※応募条件あり)通常の小売店では入手困難な野菜、高額で手を出しづらい野菜の味と感動をご体験いただけます。

3.1日店長キャンペーン

東京カレンダー『東カレキッチン』MCを務めるフリーアナウンサーの堀江聖夏さんと、ROCORICO(株)代表で料理ライバーのりこぴんさんがWE ARE THE FARM赤坂店の1日店長を務めます。野菜が大好きで実際に自身の食生活に取り入れているだけでなく、幅広いファンを持つアンバサダーが1日店長となり、ヘルシー系のレストランは「敷居が高い」「入りづらい」と感じている方との架け橋となります。共に食事を楽しみながら、野菜について学んだり、食生活について相談することもできます。

◼︎開催日時
りこぴん(ROCORICO(株)代表、料理ライバー) 9月28日(火) 17:00~20:00
堀江聖夏(フリーアナウンサー) 9月29日(水) 17:00~20:00

◼︎店舗
「WE ARE THE FARM」赤坂店

〜野菜の日特別イベント〜

1.KALE de Reset

【10名様限定】アンバサダーと共に5日間のケールを使ったファスティングで味覚をリセットした後、レストランにて無農薬・無化学肥料の野菜をふんだんに使ったコース料理をご提供します。野菜の真のおいしさ、感動レベルの食事体験していただけます。
イベントURL:https://kalefarm.jp/products/kale-farm-journey

2.FARM de BBQ

【5組様限定】実際に畑に赴き、その場で野菜を収穫して食べたり、青空の下、とれたての野菜を中心としたをBBQをお楽しみいただきます。採れたて野菜の味とその感動を目で、全身でご体験いただけます。
イベントURL:https://form.run/@farmdebbq

3.LIVE de Meal

自ら野菜を食生活に取り入れ、食の楽しみと美容・健康の両立を実践しているアンバサダーにインスタLIVEで相談できるイベントです。オンラインイベントのため、野菜を生活に取り入れるために知りたいことを気軽に質問していただけます。

◼︎開催日時
9/19(日)18:00〜19:00

◼︎出演
りこぴん(ROCORICO(株)代表、料理ライバー)
堀江聖夏(フリーアナウンサー)
​​寺尾卓也(株式会社ALL FARM 取締役 副社長)

イベントURL:https://www.instagram.com/official.wearethefarm/

<新商品>
本キャンペーンに合わせ、ALL FARMの展開する「WE ARE THE FARM」「FARM TO GO」「KALE FARM」の全ブランドで、旬野菜の「かぼちゃ」をメインにし、ALLFARMメニュー開発チーム総出で考案した新商品を発売開始いたします。

〜WE ARE THE FARM かぼちゃのグラタン〜

栗かぼちゃのほっくりとした味わいを極限まで追求したグラタンです。
究極のかぼちゃを探求し、土づくりに半年、そして在来種のかぼちゃを約5カ月かけて育て上げました。さらに収穫後約1カ月間熟成させ、低温のオーブンで水分を保ちながらじっくりとロースト。提供直前に高温で水分を飛ばして焼き上げました。ムール貝、白ワイン、フレッシュマッシュルームの旨みを隠し味にした濃厚なクリームソースとたっぷりのチーズに絡めながら、2021年の栗かぼちゃをご堪能ください。
※店舗でのご提供は9月15日からとなります

〜FARM TO GO【とろ〜り!甘みたっぷり】かぼちゃのスパイスポタージュDON〜

甘みたっぷりのかぼちゃと玉ねぎをじっくりコトコト煮込み、10種類以上のスパイスをブレンドしたエスニックなポタージュとなっております。山椒をピリっときかせた熟成チキンと、パクチーやパプリカなど色とりどりなトッピングとともに、選べるベース(ベジタブルライス/ベジタブルライスと五穀米のハーフ)の上にかけてお召し上がりいただくFARM DONです!秋の訪れはかぼちゃとともに…ぜひご賞味ください。

※FARM TO GO東銀座店での販売開始は8月31日〜
※FARM TO GO松屋銀座店での販売は8月31日〜9月14日(期間限定)
※UberEatsなど宅配サービスは随時開始

〜KALE FARM FARM JUICE お届けBOX〜

オンラインショップ・KALE FARMは、ALL FARMの畑で育った“野菜の王様”ケールを使ったジュースショップです。自分たちの手で野菜を育てている私たち農家だからこそのジュースを作りたい!と今回2品の新作ジュース(CARROT GINGER/キャロットジンジャー・BEETS APPLE/ビーツアップル)の開発に至りました。ご自宅での野菜不足解消・日々の栄養補給に私たちのジュースをお役立てください。

※こちらの商品はキャンペーン期間以降も販売予定です。
https://kalefarm.jp/products/farm-juice-box

【キャンペーン期間】
2021年9月1日(水)〜2021年9月30日(木)

【会社概要】
会社名    
株式会社ALL FARM (ALL FARM CO.,LTD)

代表者    
代表取締役 古森 啓介

設立
2015年7月

主な事業内容
農場の運営、野菜を中心とした飲食店の運営、野菜の生産・卸・販売

本社所在地 
〒151-0066 東京都渋谷区西原3-16-11 クラタマンション103

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。