予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

どっさり野菜 ちゃんぽん/塩タンメン リニューアル

エースコック株式会社のプレスリリース

 

 

多菜少麺(たさいしょうめん)、これが旨さの新バランス! 具材とスープを見直し、さらに彩り良くおいしさがアップ!
【発売日・発売地区】2021年9月13日(月)・全国

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)は、2021年9月13日より、「どっさり野菜 ちゃんぽん/塩タンメン」をリニューアルします。

<本商品のポイント>
①“野菜たっぷり、めん少なめ”がコンセプト!具材とめんのバランスを見直した「どっさり野菜」シリーズ!
②1杯食べてもカロリー200kcal台と、ヘルシー志向の方にもおすすめ!

■商品名   : どっさり野菜 ちゃんぽん/塩タンメン
■発売日   : 2021年9月13日(月)
■発売地区  : 全国
■希望小売価格: 193円(税抜)

ちゃんぽんはコーンを増量し、具材の彩りを良くしました。塩タンメンは生姜の風味を調整し、鶏だしや野菜の旨みを感じやすいスープに仕上げました。これまで以上に野菜を楽しむことができ、ライトに食べられるのにおいしさと満足感はどっさりなカップめんへと改良しました。

【商品特長】
■商品名:どっさり野菜 ちゃんぽん
■めん:適度な弾力と滑らかさを併せ持った丸刃のめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:豚と鶏をベースに魚介や醤油の旨みをしっかり利かせたちゃんぽんスープです。胡椒をアクセントに利かせることで飽きの来ない味わいに仕上げました。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、かに風かまぼこ、増量したコーンを入れました。
■パッケージ:野菜コンセプト商品であることをしっかりと訴求した、シンプルで分かりやすいデザインです。

■商品名:どっさり野菜 塩タンメン
■めん:スープと相性が良く、歯切れの良い角刃のめんです。(湯戻し時間:3分)
■スープ:豚と鶏をベースに香味野菜の旨みやごま油のコク、胡椒をアクセントに利かせたタンメンスープです。生姜の風味を調整し、鶏だしや野菜の旨みを感じやすいスープに仕上げました。
■かやく:シャキシャキとした食感の良いキャベツ、コーン、人参、ねぎを入れました。
■パッケージ:野菜コンセプト商品であることをしっかりと訴求した、シンプルで分かりやすいデザインです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。