『ぶどうの木』『まめや金澤萬久』『銀座のジンジャー』『カタヌキヤ』の4ブランドの通販サイトが合併リニューアルオープン!

株式会社ぶどうの木のプレスリリース

株式会社ぶどうの木が運営する4つのブランド、『ぶどうの木』『まめや金澤萬久』『銀座のジンジャー』『カタヌキヤ』の各オンラインショップを統合し、総合オンラインショップとしてリニューアルオープンいたしました。また、リニューアル記念キャンペーンや新商品販売を開始いたしました。(ぶどうの木公式サイト:https://www.budoo.co.jp/)

<通販サイト合併リニューアル>
https://www.budoo-shop.jp/

「金沢・ぶどうの木」、「まめや金澤萬久」、「銀座のジンジャー」、「カタヌキヤ」の各オンラインショップを統合し、総合オンラインショップとしてリニューアルオープンいたしました。
各ブランドで取り扱っている商品を、1つのサイトでまとめてご購入いただけるようになります。

 

<リニューアル記念キャンペーン>
現在運営中の4つのいずれかのオンラインショップに会員登録いただいているお客様は、そのままリニューアル後も会員登録情報は引き継がれます。 
その際に、一律2,000ptのお買い物ポイントを贈呈いたします。(※リニューアル前に保有されているポイントはリニューアル後無効となります)
もちろん、新しく会員ご登録いただいたお客様にもお得にオンラインショップを楽しんでいただきたいので、リニューアル後新規で会員ご登録いただいたお客様にも、先着1,000名様に2,000ptを贈呈いたします!
さらにさらに先着1,000名様以降も、2021年9月30日(木)17時までに新規で会員ご登録いただいたお客様には
1,000 pt を贈呈しちゃいます!!
たくさんのお客様にお買い物を楽しんでいただきたい、という思いで赤字覚悟で奮発しちゃいました。
ぜひこの機会にいろいろな商品をご覧になっていってくださいね。

<新商品・期間限定商品が続々と登場!>
サイトリニューアルを記念して、ぶどうの木で人気の「にゃんこトラのお菓子」シリーズの新作や、

 

カタヌキヤで発売から数日で売れ切れた伝説のグッズなどが続々登場。
9月20日の敬老の日におすすめの商品をご紹介した特集もございますので、合わせてご覧ください。

 

【100缶限定】にゃんこのサブレ 小さな思い出缶
https://www.budoo-shop.jp/category/BUDO_NYANKO/BE4.html

能登生まれ、金沢育ちのにゃんこ、「トラ」をモチーフにしたぶどうの木の人気シリーズ。
能登塩を忍ばせたシンプルな生地に、ほんのりビターなチョコレート生地を流して焼き上げた香ばしいバターサブレ「にゃんこのサブレ in Kanazawa」のスペシャル版です。缶の中にはトラの思い出を綴ったしおりも同封されています。
オンラインショップでは100缶限定で販売いたします。
 

【単品販売解禁】パンダグッズ
https://www.budoo-shop.jp/category/KATANUKI_GOODS/

カタヌキヤの人気シリーズ「パンダバウム」のグッズが、単品販売解禁!
サーモボトルやピンズ、マスクなど、様々なグッズを日々のお供に。いつでもパンダがいる生活を始めてみてはいかがでしょうか。

<通販公式LINE始動!>
2021年8月31日15時をもって、各ブランドの旧オンラインショップでのメールマガジンは配信終了し、今後はオンラインショップ専用の公式LINEアカウントを運用予定です。
新商品の販売開始やキャンペーンのお知らせなど、定期的に配信予定ですのでぜひお友達追加をしていただければ幸いです。

 ↓お友達追加はこちらから↓
◎QRコードからお友達追加

◎ID検索からお友達追加
LINEアプリの「ID検索」から「@188rtgro」を検索して友だち追加してください。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。