焼肉KINTANのしゃぶしゃぶ3号店が堂々オープン。『しゃぶしゃぶKINTAN 赤坂店』

株式会社 カルネヴァーレのプレスリリース

 株式会社カルネヴァーレ(本社:東京都渋谷区・代表取締役社長 鳴坂竜一)は、2018年10月29日(月)に
しゃぶしゃぶKINTANの3号店となる「しゃぶしゃぶKINTAN 赤坂店」(東京都港区赤坂3-14-9 赤坂清水ビル2F)をオープンいたします。

 

 

 

 

 焼肉KINTANの肉の目利きで仕入れた、牛タンや国内最高格付けのA5ランク仙台牛の希少部位のお肉を新しいしゃぶしゃぶの食べ方で堪能しながら、1日に必要な野菜350g をしっかりと召し上がっていただきたい。しゃぶしゃぶを通じて、お客様の食生活をより豊かに、お客様の心をより幸福にしたい。そんな想いをかかげ、2016年10月しゃぶしゃぶKINTAN1号店が代官山にオープンいたしました。
 3号店目となる赤坂店は、毎晩の様にお酒を飲み、食事は肉食に偏りがちな赤坂で働くビジネスパーソンの食生活を豊かにしたいと思っています。お肉は私達にとって必要不可欠な食材です。お肉に含まれる動物性タンパク質が、私たちの体を動かすエネルギー源です。また、しゃぶしゃぶすると牛肉はカロリーが10%〜20%ダウンします。お肉をヘルシーに食べられるのがしゃぶしゃぶです。次に、野菜はお肉にはない多くの栄養分を補給することができます。野菜に含まれるビタミンCは皮膚や骨、血管、筋肉を強化し健康で丈夫な体を作ります。野菜には抗酸化物質が豊富に含まれているため、美肌効果やアンチエイジング効果高いと言われています。私達はしゃぶしゃぶ赤坂で、お客様の食生活をより豊かに、お客様の心をより幸福にしたいと考えています。

■しゃぶしゃぶKINTAN赤坂の特徴■
①30日間熟成した牛タンと、イタリア産熟成チーズのとろけるしゃぶしゃぶが赤坂店のスペシャリテ
②極上のA5ランク仙台牛を独自のルートで入荷。仙台牛の希少部位をふんだんにお楽しみいただけます
③新鮮な30種類のお野菜がお替わり自由。1日に必要な350gの野菜を食べてバランスのいい食生活を
④赤坂のスペシャルな〆料理、“雲丹と蟹とイクラたっぷりKINTAN雑炊”は豪華絢爛です!
⑤赤坂の街に佇む静謐な空間。天然無垢を使用したカウンターは18席、個室は5部屋、最大で20名収容可能です

【しゃぶしゃぶKINTAN赤坂店限定メニュー
熟成プラチナKINTANと熟成チーズのしゃぶしゃぶ780円)
 しゃぶしゃぶKINTANの新名物!とろける食感と香りを楽しむ熟成チーズと熟成プラチナタン。

 

 

 30日間かけて丁寧に熟成をした牛タンをタン先からタン元まで全て味わえる贅沢なプラチナカットに。30日間熟成プラチナタンの香りと旨味を相乗して引き立たせるのは、熟成により酸味のある深いコクを引き出したイタリア産の6日間熟成カチョカヴァッロチーズ。食感と香りのマリアージュを心ゆくまでお楽しみください。

A5ランク仙台牛堪能しゃぶしゃぶコース15,000円)
 KINTAN人気の牛肉寿司と日本一のサーロインユッケがしゃぶしゃぶと一緒に楽しめる

 

 

 お肉はプラチナタンのしゃぶしゃぶとA5ランク仙台牛の希少部位を8種類ご用意。しゃぶしゃぶには珍しい極厚カットのシャトーブリアンやすき焼きダレで頂く極上サーロインはKINTANならでは。前菜はKINTANで人気が高い牛肉寿司と日本一のサーロインユッケが味わえる。季節に合わせて仕入れる新鮮な30種類のお野菜はお替り自由。〆にはこのコース限定の雲丹といくらをふんだんに盛り付けた蟹雑炊をお召し上がり頂く、至福のコースです。

【店内の紹介】
赤坂の街と切り離された、静と動が融合した艶っぽい空間

 しゃぶしゃぶKINTANは、赤坂の街の賑わいと一線を引いた、落ち着いた”和”の空間です。
エントランスの大型のれんと、しゃぶしゃぶのシンボルである盆栽が、ご入店の高揚感を演出いたします。

 メインダイニングの、白タモ天然木と黒天然木の2種類の無垢天板を使用した圧巻のカウンターが、『動の空間』のシンボルです。大切な方との食事を、目の前で肉を捌く躍動感を楽しみながらしゃぶしゃぶを楽しんでいただけるデザインに仕上げています。

 

 

 また、KINTANの特徴である完全個室を5部屋ご用意しています。エントランスから続く床間接照明で誘われる個室。個室内の壁に、土版築壁アートと、日本伝統工芸の組子アートを取り入れることで、凛とした『静の空間』を表現しました。2名様から最大20名様まで、ゆったりとした空間でくつろぎながら、会食や接待、デートなどお客様のニーズに合わせてご利用いただけます。他のお客様からの視線を気にすること無く、リッチなしゃぶしゃぶ体験を心ゆくまでお楽しみいただけます。

 カウンターは18席、個室は5部屋ご用意(個室料3000円〜/部屋)

インフォメーション
しゃぶしゃぶKINTAN 赤坂店

住所:107-0052東京都港区赤坂3−14−9 赤坂清水ビル 2階
席数:54席
   カウンター席:18席、個室:5部屋(2名様から最大20名様、個室料3000円〜/部屋)
営業時間:<ディナー>【月】18:00~23:00(LO 22:15)
           【火~金】18:00~23:30(LO 22:45)
           【土祝】17:00~23:00(LO 22:15)
           【日】17:00~22:00(LO 21:15)
       <ランチ>【月~日】11:30~15:00(LO 14:30) ※ランチ営業開始は11月5日(月)予定です

※価格はすべて税込みです
※お野菜のお替わりはコース注文のお客様に限定しております
※営業時間は予告なく変更する場合があります。ご了承ください

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。