リピーター続出に明確な理由あり!コスパ最強焼肉店「肉しん」名物の“死角が見当たらない”ネギタン塩!

株式会社インデンスタイルのプレスリリース

京都の桜の名所として知られる高瀬川のロケーションを目の前で眺めながら最強コスパにてA5和牛焼肉を味わえる焼肉店「肉しん」(京都市下京区)では、多くのお客様がリピーターとなる、見た目にも鮮やか&贅沢な名物メニュー「ネギタン塩」をご提供しております。

ボリュームと理に適ったスタイルで実現された肉しんの名物メニュー

見た目にも大きなインパクトを残す「肉しん」名物のネギタン塩は、他店の商品とは大きく異なる特徴を持ちます。
一般的なネギタン塩は、薄いタンの上に乗っていますが、網の上で焼いている途中にネギが焦げたり、落ちてしまう一方、試行錯誤を重ねてたどり着いた当店のネギタン塩は、最初から青ネギをタンで包み込んだ「肉しん」オリジナルスタイルです。
これにより、タンの旨味に負けないよう色鮮やかな青ネギをふんだんに使用した黄金比を実現しました!

コスパ最強の焼肉店「肉しん」
コスパ最強の焼肉店「肉しん」

肉しんのネギタン塩へのこだわり

自慢のタンは噛めば噛むほど濃厚になる味わいとしっかりとした食べ応え、さらにジューシーさを追求した結果、A 5ランクの黒毛和牛を肉を知り尽くす職人の手によって贅沢にも厚切りに!
網の上でじっくりと焼くことで、肉汁を逃すことなく肉の中に閉じ込めます。
また、タンの中にたっぷりと詰まった青ネギも程よく温まることで、タンとの相性抜群の青ネギの豊かな風味も最大限に引き出します。
最高の食材を使用しているからこそ味わうことのできる至福の味に仕上がり、ほとんどのお客様にリピートしていただいている当店だけで味わうことのできる一品です。
店内の高瀬川一帯を眺めながら、春の季節には咲き乱れる桜をも連想させる「肉しん」のネギタン塩で、
四季を問わずの絶景焼肉をご堪能ください。

店内から見た高瀬川の風景
店内から見た高瀬川の風景

桜をイメージさせる美しいお肉の数々をご用意

肉しんでは、ネギタン塩をはじめ、店内から見える高瀬川一帯に咲く桜を彷彿とさせる商品を多数取り揃えております。
低音加熱を施し、鮮やかに仕上げた肉寿司、お肉本来の美味しさをまろやかな卵黄でお召し上がりいただくユッケ、王道のお肉も霜降り芸術的な美しさです。
是非、ここでしか体験することのできない目で楽しみ舌で味わう自然と焼肉の融合をご堪能ください。

肉しんの「肉寿司」
肉しんの「肉寿司」

肉しんの「ユッケ」
肉しんの「ユッケ」

霜降りA5ランクの黒毛和牛
霜降りA5ランクの黒毛和牛
■店舗概要
西木屋町四条下ルの季節を感じられる高瀬川沿いに「西木屋町 肉しん」があります。

■店名/西木屋町 肉しん
■住所/〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町237-5
■電話番号/075-341-6633 (お電話での予約も承っております)
■営業時間/11時00分~23時00分(時短営業12時00分~20時00分 ラストオーダー19時45分)

■株式会社インデンスタイルについて
設立は2003年1月(グループ創業は2000年12月)。嵐山の昭和の旧邸宅をリノベーションした「eXcafe」や、京都祇園の中心街に位置するラーメン処「麺処むらじ」等を展開。

本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail: pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。