「ごはんのおともの会」開催決定!

日販セグモ株式会社のプレスリリース

日販セグモ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:安井邦好)は、2022年3月19日(金)~21日(祝・月)の3日間、“ごはんのおとも”の展示・即売イベント「ごはんのおともの会」を開催いたします。

“巣ごもり”が通常の生活様式となってきました。「外食よりもおうちごはん」の流れは当分の間は続きそうです。またそれに付随して、地方のおいしいものを通販で取り寄せる流れも加速してきています。
 

そこで私たちは“ごはんのおとも”を対象とした大型即売イベント「ごはんのおともの会」を開催することとしました。全国から話題の“ごはんのおとも”が大集結!お客様はその場でお気に入りの“ごはんのおとも”を購入することができます。まだ出会ったことのない地方の“ごはんのおとも”に出会えるきかっけ作りの場になれば嬉しいです。

あなたの食卓に彩りを加える“ごはんのおとも”。皆さまのご来場をお待ちしております。

●全国のメーカーの皆さまへ
現在、「ごはんのおともの会」への出店メーカーを絶賛募集中です!
この大型即売イベントに出店し、“ごはんのおとも”ファンの胃袋をわしづかみしてみませんか?
御社の商品の広告宣伝の場として、ぜひご活用ください。
出店をご希望の方は、公式ホームページからお問い合わせください。
(応募メーカー多数の場合は、抽選とさせていただきます。予めご了承ください。)
※日販セグモは「文具女子博」などの大型即売イベントを手掛ける会社です。1人でも多くの方に“ごはんのおとも”の魅力を知って感じてもらえるよう、スタッフ一同全力で取り組んで参ります。

●「ごはんのおともの会」サポーター2名のご紹介
①缶詰サポーター
鈴木正晴さん(カンダフルプロデューザー、日本百貨店創業者)

 

あったかご飯に乗せるだけで、食卓に劇的な変化をもたらすごはんのおとも。
様々な衝撃的な出会いを繰り返してきましたが、中でも昨今、缶詰のクオリティの高さは筆舌に尽くしがたい。パカッと開けるまでのあの期待感と、開けた時の感動、口に入れた時の納得感と満足感。
缶詰には作り手の愛と夢と希望が詰まっている。是非愛情たっぷりの缶詰、あなただけの”オシ缶”を、探しにいらしてください。

 ②瓶詰サポーター
咲良さん(ミュージカル女優)

2歳から瓶詰にハマり、これまで500種類以上は食べてきていると思います。

フタを開ける瞬間のワクワク、ほかほかのご飯に乗せてひとくち目をほおばる時のドキドキ、これが本当にたまりません。

イベントでお目にかかれましたら、とっておきの瓶詰をご紹介させて頂きます!

 
 

■イベント概要
名称:ごはんのおともの会
主催:日販セグモ株式会社
特別協力:北野エース
開催日:2022年3月19日(土)~21日(祝・月)
会場:東京23区内のイベント会場
入場料:未定
【公式サイト】
https://gohannootomonokai.jp/
【公式 SNS】 
https://twitter.com/gohanotomokai(Twitter)
https://www.instagram.com/gohannootomonokai/(Instagram)

※イベントの詳細は随時公式ホームページで公開して参ります。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況次第では、開催延期も想定しております。あらかじめご了承ください。
※出店や協賛に関するお問い合わせは、公式ホームページ内のフォームからご入力ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。