予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

ちゅるっと美味しい、 輝くジオラマの砂浜 “湘南ビーチプリン” 誕生!

株式会社スマイルーリンクのプレスリリース

株式会社スマイル-リンクでは、神奈川県産・湘南産など地元の素材を使い、また、その魅力を生かした“ご当地プリン専門店”『大仏さまのプリン』にて、新商品『湘南ビーチプリン』を発売致しました。
なお、本品は2021年8月24日より販売を開始しております。

山と海に囲まれた街である鎌倉は、夏のレジャーにも人気のスポット。しかし今年は海を楽しむ
海水浴客で賑わう “いつもの夏” と違い、名残惜しさの残る夏となってしまいました。
 そこで登場したのが、キラキラ輝く “湘南の海” を表現した『湘南ビーチプリン』です。
なめらか食感のプリンと共に、皆様の過ごした海の思い出が鮮やかに蘇る商品です。

■商品概要
〇湘南ビーチプリン : 税込450円
 甘くて爽やかな “ブルーライチシロップ” を使った青色と水色のジュレは、濃さの違いによって
グラデーションをより鮮やかにし、キラキラ輝く海を表現しています。
 ジュレの間にできた気泡が波に消えゆく波の泡を連想させ、ちゅるっと喉越し柔らかなジュレの
食感は、当店のなめらかなプリンによくマッチします。さらに上にトッピングしたクッキーの砂浜と、
ホワイトチョコの貝殻によって、可愛らしいジオラマの世界となり、手のひらサイズで目にも楽しく、
食べても美味しい湘南の砂浜をイメージしたプリンです。

<最終盛付けはお客様ご自身で>
 お持ち帰りのお客様には、別添えにてトッピングのクッキーとホワイトチョコをお付けいたします。
お召し上がりの直前に、お客様みずからの手でトッピングしていただくことで、商品が完成していく
様子を楽しんでいただけます。
 完成したプリンは、まさしくプライベートビーチ!皆様それぞれの思い出の海をイメージしながら、
お召し上がりください。

■『大仏さまのプリン』について
 鶴岡八幡宮の正面につながる若宮大路沿いにオープン。
鎌倉には、食べ歩きグルメや土産店の連なる小町通りがありますが                 
『大仏さまのプリン』はその1本隣の若宮大路にございます。
鶴岡八幡宮の参道“段葛”沿いにあり、参拝や観光の前後にもお楽しみいただけるエリアです。
■店舗概要
店舗名:大仏さまのプリン
住 所:〒248-0005 神奈川県鎌倉市雪ノ下一丁目9-22
営業時間:10:00~17:00(季節や地元行事によって変動あり)

URL:https://daibutsusama-no-purin.com/
Facebook:https://www.facebook.com/daibutsupudding/
Instagram:https://www.instagram.com/daibutsusama_no_purin/
Twitter:https://twitter.com/daibutsupudding/
ネットショップ(BASE):https://dpurin.theshop.jp/


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。