💐「いつまでも元気でいてね」「落ち着いたら絶対会おうね」💐「敬老の日」にあなたの想いを届けます 『花のル・コリ~朱~』プレゼントキャンペーンを開催

株式会社新潟味のれん本舗のプレスリリース

株式会社新潟味のれん本舗(以下弊本舗)(本社:新潟県長岡市/代表取締役社長:渡邊 幸雄)は、季節の花をデザインしたパッケージに工場直送の米菓を詰め合わせて好評をいただいている『花のル・コリ~朱~』を公式Twitterアカウントにてご応募いただいた方より、抽選で10名のご祖父母にお届けするプレゼントキャンペーンを2021年9月3日(金)より開催します。

                  △プレゼントの『花のル・コリ~朱~』

💐「敬老の日」にあなたの想いを届けます💐キャンペーン詳細

 コロナウイルス感染予防のため、さまざまな制約のある毎日が続いています。
大好きなおじいさま、おばあさまの健康を守るために、直接会うのを我慢している方も少なくないと思います。
そんなお客様の想いを、国産米100%でおつくりした工場直送の米菓とともに花束のような箱に詰め合わせて、おじいさま、おばあさまへお届けします。お客様のこころに寄り添うプレゼントキャンペーンです。
 

                   △ツイッターキャンペーンバナー

開催日程:2021年9月3日(金)~7日(火)23時59分

応募方法:新潟味のれん本舗公式Twitter (https://twitter.com/niigataajinoren)アカウントをフォロー&RT
 

当選発表:抽選にてご当選者10名様にDMにて連絡。

当選商品:オリジナルデザインの花のパッケージに工場直送の米菓を詰め合わせた『花のル・コリ~朱~』。

ご当選者のおじいさま、おばあさまへの気持ちを綴ったオリジナルメッセージカードとともにお届けします。

■『花のル・コリ~朱』は五感で味わえる詰め合わせ

1.   シニアの方でも安心なサクサク食感

季節の花をデザインした箱はお手元に届いた瞬間からワクワクした気持ちが沸き上がります。
目で楽しんだあとに、味わっていただく米菓はすべて国産米100%でおつくりしています。個装をあけたときに立ち上る香り、食感や歯ざわり、のど越しなど、五感で楽しんでいただけます。
国産米100%でおつくりした、さくっとくちどけのよいおせんべいやおかきは、固いものが食べづらくなっているシニアの方にもおいしくお召し上がりいただけます。

2.   国産米100%の米菓を工場直より直送

日本有数の米どころ新潟が、新潟味のれん本舗の故郷です。古くからお米を大切に使った米菓が焼かれ、越後ならではの職人技が受け継がれています。
良いお米と技術がつまったおいしい生地こそが、新潟味のれん本舗のこだわりです。               地元にしかお店をもたず、通信販売に徹する理由もとてもシンプルです。
ご飯は炊きたてが一番おいしいように、米菓もつくりたてのおいしさに勝るものはありません。
おいしいものをおいしいうちに少しでも早く召し上がっていただきたいから、新潟の工場よりお客様のもとへ直送しています。

 ■『花のル・コリ~朱(しゅいろ)~』の特徴

古来より「縁起が良い」とされてきた市松模様で、深く鮮やかな色やグラデーションのかかったものなど、さまざまなダリアに、ユニークな形のククミスがアクセントとなり、秋の夕暮れを表現しています。
新潟味のれん本舗の人気の味に秋限定の「ほっ栗かぼちゃ」を加えたこの時期しか味わえない詰合せです。
 

                  △プレゼントの『花のル・コリ~朱~』

                         △『花のル・コリ~朱~』の皿盛りイメージ

『花のル・コリ~朱~』
価格:¥3,348(税抜3,100円・送料別) 箱サイズ:縦24×横24×高さ17cm
詰合せ内容(10種類合計60袋入)
ほっ栗かぼちゃ8本、越乃豆もち8枚、揚もち4枚、田舎おかき醤油味8本、胡麻せんべい4枚、              きなこ雪餅8枚、黒大豆せんべい4枚、磯辺巻醤油味4枚、黄金揚げ4枚、マカダミアナッツおかき8枚

                  △『花のル・コリ~朱~』ご購入サイト

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。