〈秋季限定〉オンライン紅葉狩りにもおすすめ!nonpi foodbox™の大好評シリーズ「神田明神下みやび」コラボ企画より“秋の味覚”を存分に楽しめるプランが新登場。

株式会社ノンピのプレスリリース

“日本全国に料理と飲み物を1箱にしたフードボックス”をお届けする「nonpi foodbox™」を展開する株式会社ノンピ(本社:東京都港区、代表取締役社長 :柿沼寛之)は、2021年9月3日(金)から「神田明神下みやび 秋の味覚プラン」を販売開始いたしました。

nonpi foodbox™の有名店コラボシリーズは大好評で、中でも高級和食の老舗「神田明神下 みやび」の季節を取り入れたプランは毎回多くのご注文をいただいております。
今回は、彩り華やかに仕上げた9種のアラカルトに、秋に一度は食べたい松茸ご飯、体も心も温まる味噌けんちんうどん、柿の形が愛らしい「柿団子」をお付けした「食欲の秋」を存分にお楽しみいただける、秋の食材をバラエティ豊かに取り揃えた期間限定の特別プランをご用意しました。
季節を感じながらオンラインコミュニケーションをお楽しみください。

  • 高級和食の老舗「神田明神下 みやび」

昭和53年創業の老舗「神田明神下 みやび」は、「江戸の味、粋なお弁当」として高級弁当を有名ホテル・有名百貨店・東京駅・歌舞伎座様等で販売しています。《見て美しい》《食べておいしい》江戸の味を表現する高級弁当の味がオンライン懇親会で全国どこでも楽しめる、nonpi foodboxとのコラボが実現しました。日本の和を思う存分楽しめます。
神田明神下 みやびについて:https://www.miyabi.org/miyabi/
神田明神下 みやび 公式HP:https://www.miyabi.org/

プランにはドリンクも含まれており、ビール・酎ハイ・ソフトドリンクの定番ドリンクを取り揃えていますので、10種の中からお好きなセット(3本入)を参加者それぞれの方がお選びください。
※ドリンクの種類は仕入れや季節により変更いたします。

  • 秋の旬な素材を楽しめる9種アラカルト

きのこと山くらげの和え物
山くらげのコリコリとした食感ときのこの軟らかさの対比が楽しい一品。

銀杏豆腐・クコの実・特製出汁
銀杏を使った旨味タップリのお豆腐です。みやび特製の出汁をかけてお召し上がり下さい。

南瓜サラダ
熟成したカボチャの甘みを引き立てたマッシュサラダです。

秋刀魚竜田揚げ・薩摩芋煮・人参煮
言わずと知れた秋の味覚「サンマ」を竜田揚げにしました。薩摩芋と人参の煮物を添えて。

銀鮭塩焼き・里芋上新粉揚げ・菊花
脂の乗った銀鮭は、シンプルに塩焼きで。里芋は上新粉をまぶして揚げました。

黒毛和牛と舞茸の葱塩たれ黒胡椒風味・紅葉麩
黒毛和牛と舞茸をサッパリとした葱塩たれで味付けし、黒胡椒を効かせた大人の風味に仕上げました。

蒸し鶏野菜ソース・糸唐辛子
ほぐした蒸し鶏にすりおろし玉葱や人参のピューレなどの野菜の旨味を濃縮したソースをかけたカラダ想いの一品です。

秋ナス鶏味噌田楽・松葉銀杏
秋に最も美味しくなる茄子を鶏そぼろ入りの味噌を載せて田楽に。松葉串に刺した銀杏をアクセントに添えて。

明太コロッケ・胡麻若芽
ホクホクなジャガイモにピリ辛の明太子を入れた明太子コロッケ。胡麻風味の若芽と共に。
 

  • ほっこり秋の味覚 松茸ごはん&けんちんうどん

松茸ご飯
秋の味覚の王者、松茸を炊き込んだちょっぴり贅沢なご飯です。貴重な松茸の風味をお楽しみください。

味噌けんちんうどん (小袋七味付き)
元は僧侶が作った精進料理と言われるけんちん汁をベースに味噌仕立てのおうどんにしました。秋の夜長をお楽しみください。
 

  • お口直しに、可愛いミニサイズの柿団子

柿団子
柿の形を模したカスタード入りの可愛らしい上新粉のお団子。
※ヘタ部分は飾りです。お召し上がりいただけませんのでご注意ください。

  • 秋らしいメニュー表は、ランチョンマットとして使える!

 

  • 秋の季節を感じる背景設定がおすすめ

紅葉や秋キャンプの画像などお好みの背景を設定して、より雰囲気を盛り上げてみてください。

 

  • nonpi foodbox™「神田明神下 秋の味覚プラン」詳細

〈販売期間〉
2021年9月3日(金)〜2021年12月1日(水)

〈お届け期間〉
2021年9月7日(火)〜2021年12月15日(水)

〈価格〉
税込4,950円  ※送料込み

〈内容〉
・9種アラカルト
・松茸ご飯
・味噌けんちんうどん (小袋七味付き)
・柿団子
・メニュー表
・お好みのドリンクセット

〈配送〉
全国配送可能
※一部配達出来ないエリアがございます。詳細は販売サイトからご確認ください

〈受け取り時間〉
ご注文時に選択いただいた時間帯にてお届けとなります
前日受け取り:午前中、14−16時、16−18時、18−20時、19−21時
当日受け取り:午前中、14−16時
※2021年9月末までは、オリンピック・パラリンピック開催に伴い、当日受け取りは「午前中のみ」の対応とさせていただきます。
※一部地域の方は、当日受け取りのみとなります。

〈アレルギー情報〉
時期によりメニューが変更となる場合がありますので、各メニューのアレルギー情報は注文サイトにてご確認下さい。

〈消費期限〉
開催日中にお召し上がりください。

〈ご予約方法・詳細〉
下記販売サイトよりご確認いただき、フォームにてご予約ください。
販売サイト:https://nonpi-foodbox.com/

〈お問い合わせ〉
ご質問等ございましたら、下記お問い合わせフォームにてご連絡ください。
https://nonpi-foodbox.com/contact

  • 新型コロナウイルス感染症対策について

ノンピは「徹底的に衛生的であること。」をミッションの1つとし、お客様に安心して食事をお楽しみいただけるよう、日々衛生対策を実行しております。具体的な対策として調理スタッフに手洗いうがい・アルコール消毒の徹底と、マスク・手袋・ヘアキャップの着用を義務付けており、外部機関による衛生検査も毎月実施しております。
加えて一連の「新型コロナウイルス」発生に伴い「全スタッフの渡航歴確認」と「体温の報告」を必須とし、「通勤時間の調整」をすることでリスク低減に努めております。
今後も「新型コロナウイルス」による影響を注視し、お客様ならびにスタッフの安全確保を第一として、営業を続けてまいります。
何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 ​

  • 株式会社ノンピとは

株式会社ノンピは、フードデリバリー、カフェ運営など様々なフードソリューションを提供する食のプロフェッショナルチームです。川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム内 “ミュージアムカフェ”や、埼玉スタジアム2OO2 “VIEW BOX”、三菱地所本社内カフェテリア “SPARKLE” 等、食事と空間にこだわるフードプロデュースを任されており、味わいやクオリティー、安全面に於いてもお客様より信頼を頂いています。
また、コロナ禍の2020年8月にリリースした、オンラインコミュニケーションフードサービスnonpi foodbox™は、『法人利用約4000社 15万食以上』の食事をお届けしております。
今後もノンピのミッションである【食の可能性を「探求変革」していくことで世界に笑顔を増やしていく】を目指す姿とし、それを実現するための3つの〈心がまえ〉(行動理念)を意識し、「コロナ」の時代を乗り切る食と空間の新しいデファクトスタンダードを、日本から作って行きます。

〈ノンピの心がまえ〉
1.Be the Dinner(食べるひとの立場にたつ)
2.with Joy(楽しみ、そして世界を変えていく!)
3.Believe No Limits(無限の可能性を信じる)

株式会社ノンピ 公式コーポレートサイト:https://www.nonpi.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。