【店舗でプラントベースのお料理がいつでも食べ放題!】渋谷でプラントベース生活のサブスクサービスを提供開始します

株式会社prayのプレスリリース

ヴィーガンミールキット「OneBite」やヴィーガン仕様のデリカテッセン「Glean by OneBite」などヴィーガン事業を展開する株式会社pray(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:小林大輝)は、9月6日(月)より、「月額定額」で「プラントベースのお料理」が「いつでも食べ放題」になるサブスクリプションサービス、「プラントベース生活応援プログラム」を開始します。

昨今、グローバルのレベルでサステイナブルな企業活動のあり方への関心が高まる中、個人のレベルでも、サステイナブルな生活・製品を求める人が増えています。

OneBiteは、誰でもかんたんに美味しいヴィーガン料理を自宅で作れるヴィーガンミールキット、ヴィーガン仕様のデリカテッセンGlean by OneBiteなど、日本でもヴィーガン生活をもっと身近に、もっと簡単にするためのサービスを展開してきました。

そしてOneBiteは、もっと手軽にヴィーガン生活を実践できる社会を実現するべく、この度、Glean店舗にて、「ヴィーガン生活応援キャンペーン」を実施します。

月額の定額料金をお支払いいただくことで、プランに応じた回数だけデリBOXやサンドイッチ、サラダボウルが店舗にて食べ放題になるとってもお得なプログラムです。

→こんな方におすすめ←
プラントベース生活に興味はあるけど、作るには難しそう…
ヴィーガン生活を自炊だけで行うのは難しい…
美味しいヴィーガン料理が食べたい…
週1回から気軽に日常生活に取り入れたい…

渋谷駅近辺に生活の拠点がある方にはぜひおすすめしたいプログラムとなります。
これをきっかけに、プラントベース生活を始めてみませんか?
 

  • プラントベース生活応援プログラムとは?

プラントベース応援プログラムとは、月額の定額料金をお支払いいただくことで、プランに応じた回数だけデリBOXやサンドイッチ、サラダボウルが食べ放題になるとってもお得なプログラムです。

10種類以上デリやサラダボウル、サンドイッチなど豊富な種類から選べるため、飽きることなくプラントベース生活を手軽に習慣化出来ます。

ご自身のペースに合うよう、3つのプランをご用意しております。自分に合ったプランをご選択ください。

申し込みは店頭スタッフまでお声がけください。その日からプログラムを開始できます。
ご不明点や気になる点がございましたら、お気軽に店頭スタッフ、またはお電話にてお問い合わせください。

「Glean by OneBite」
場所:東京都渋谷区鶯谷町19-18 ファーストマンション七久保1F
営業時間:11:00~20:00(水曜定休)
電話番号:03-6416-9073

  • Gleanとは?

Clean×Green=Glean

Clean
Gleanがお届けするのは、体に優しい材料だけを使って作られた料理。厳選された野菜や調味料を使い、お肉や乳製品などを一切使わないプラントベース料理専門店です。

Green
日常にもっとお野菜を。地球にもっと緑を。Gleanは、お客様の体にも、地球の環境にも優しい、みんなのためのお店を目指します。

​100% Plant-Based
Gleanでは、地球とお客様の健康を第一に考えています。だから、お食事は全て、肉・卵・牛乳などの動物性不使用。美味しい食事を楽しみながら、地球や動物に優しい世界が実現できるとGleanは強く信じています。 100%プラントベースだから、とっても食べ応えがあるのに健康的。不足しがちな栄養素を補い、お客様の健康と美容を後押しします。 

  • OneBiteとは?

OneBiteは、地球と生きもののことを想う気持ちを持った一人の日本人の願いから始まった、ヴィーガン生活をもっと手軽に、そして身近にすることを目指す、日本発のヴィーガンブランドです。だれでも、おうちで、かんたんに、とっても美味しいヴィーガン料理を作ることができるミールキットをオンラインで販売しています。 

詳細はこちら→https://www.notion.so/OneBite-938694625eb34c359b07e72a2e85343c

  • 株式会社prayについて

株式会社prayは働く女性をターゲットにしたウェルネスサービスを展開する会社です。
他人(ひと)の幸せを願う、小さいけど、まっすぐな個人の祈りを 社会の大きなムーブメントに変えるためのプラットフォームになることを目指しています。

株式会社pray(pray Inc.)
〒150-0032 東京都渋谷区鶯谷町19-18 ファーストマンション七久保 1F
代表取締役 小林 大輝
お問い合わせ:info@jp-pray.co.jp
会社概要ページ:https://bit.ly/2S0vzyF

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。