生産者をサポートする産地直送通販サイト「鮮菜」  旬の果物、ギフト向けも取り扱い開始!!

株式会社サウンドエフのプレスリリース

株式会社サウンドエフ(東京都小平市)は、生産者から採れたての野菜や果物を直送する産地直送通販サイト「鮮菜」( https://sen-sai.jp )は、旬の果物、ギフト向けの取り扱いも開始しました。
生産者直送、産直だから分かる「味・香り・食感」をお楽しみください。

1. しげはら農園
【しげはら農園 商品ページ】: https://shop.sen-sai.jp/view/category/ct33

しげはら農園 次郎柿

しげはら農園 次郎柿 シャキシャキの食感

しげはら農園 次郎柿 上品な甘さをお楽しみください

【生産者のご紹介】
愛知県豊橋市で次郎柿を専門で栽培しています、しげはら農園です。
豊橋市は次郎柿の生産量日本一の産地ですが、高齢化、後継者不足は深刻で希少な若手農家です。地味で渋いイメージの柿を若い人にも親しみを持ってもらうため、イラストボックスをつくったり塗り絵の出来るボックスをつくりイベントを開催したりしています。今年からは加工品にも挑戦しています。次郎柿の特徴は硬めのシャキシャキとした食感と上品な甘さで、柔らかい柿の苦手な方にも是非食べて頂きたいです。

2. おがわら農園
【おがわら農園 商品ページ】: https://shop.sen-sai.jp/view/category/ct34

おがわら農園 種なし巨峰

おがわら農園 ほんの少しの酸味とほどよい甘味

おがわら農園 深みのある黒い粒はぶどうの王様!

【生産者のご紹介】
浅間山や八ヶ岳が見渡せる雄大な景色の中でぶどう栽培をしていますおがわら農園です。
当園はシャインマスカットやナガノパープル・巨峰・クイーンルージュを栽培しておりますクイーンルージュは2019年に栽培を始めた長野県限定品種になります。おがわら農園は祖父の代から約50年にわたるぶどう農園になります。農園の規模は決して大きくありませんが丁寧に1房1房に心を込めたぶどうを作っております。秋にはたくさんの果物がありますが、信州を代表する秋の味覚の王様のぶどうを1粒食べてください。その瞬間にお客様の笑顔が零れます。
ぜひおがわら農園の美味しいぶどうをお召し上がりください

3. ゆのき農園
【ゆのき農園 商品ページ】: https://shop.sen-sai.jp/view/category/ct36

ゆのき農園 直径3cmの大粒のぶどう

ゆのき農園 贈答用木箱入 特大835g以上

ゆのき農園 贈答用木箱入

【生産者のご紹介】
「モノを作る・育てる仕事がしたい。」
これからの人生をどう生きるかを考えた時、土に触れ、自然と共に仕事ができる農業に明るい未来を感じ、ハサミ1本でぶどうをデザインしていく仕事に、わくわくする気持ちが自然と湧いてきて、脱サラし、一念発起。きっかけをくれたのは、祖父母。毎日コツコツと畑仕事に精を出す、その生き様に心震わされ、その祖父母と同じ地、井原市芳井町でぶどう農家を始めました。
親方のもとで3年間の修行を経て、2020年に独立。今の自分があるのは、間違いなく、家族や周りの方々のサポートがあったからです。その恩返しを「ぶどう」という形で、皆さまにお届けできることを嬉しく思います。
「美味しい!」
その幸せのひとくちが、今日を、明日を生きる力になることを願って。

【生産者さん随時募集中!】
商品だけでなく、こだわりや想いを届けたい。販路拡大をしたい。
お一人でやられている方や家族経営で手が回らない方など。
鮮菜は、生産者さんのこだわりや想いを大事にし、お客様に伝えられるよう販売をしています。
また、登録・設定など作業は全て弊社で代行させていただきます。
一つ一つ丁寧に育てられたものを、ぜひ売らせてください。

【会社概要】
株式会社サウンドエフ
所在地 : 東京都小平市上水南町2-15-7-11
代表者 : 岡田 篤
設立  : 2008年10月
URL   : https://www.sound-f.co.jp
事業内容: 1. インターネットのホームページの企画制作並びに運営管理
      2. 各種イベントの企画制作並びに運営管理
      3. 各種店舗等空間デザインの企画、制作
      4. 広告宣伝物、印刷物等の企画デザイン並びに製作
      5. 映像、音楽の企画、製作並びに編集
      6. 無人航空機の飛行による業務
      7. 無人航空機の飛行による調査点検及び測量等に関する業務
      8. インターネットを利用した通信販売業
      9. 古物売買業
      10.農産物、食料品、食品添加物、飲料品の販売
      11.前号に附帯又は関連する一切の事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。