花椒香る本格的な味わい!四川風「麻婆あんかけうどん」

はなまるのプレスリリース

麻婆あんかけうどん麻婆あんかけうどん

 新登場の『麻婆あんかけうどん』は、本格的な味に仕上げた麻婆豆腐を、はなまる自慢の麺に絡めた自信作です。
 味付けには、本場四川省の調味料を使用しており、辛さと甘さを持ち合わせている「郫県豆板醤(ピーシェントウバンジャン)」と、八丁味噌のような味の深みとコクが特徴の「豆鼓醤(トウチジャン)」で、甘さとコクの絶妙なバランスをお楽しみいただけます。味のアクセントとして、ピリッとした辛さと果物のような風味のある「花椒(ホアジャオ)」を加えることにより、爽やかで芳醇な香りが食欲をそそります。
 また、麻婆豆腐の旨辛さがごはんにも合うため、うどん単品でも良し、追い飯をしても良し、もちろん一緒に食べても良し!他では味わえない”はなまる独自”の麻婆あんかけうどんを、是非ご賞味ください。

《商品概要》
商品名称   四川風『麻婆あんかけうどん』
販売店舗   全国の「はなまるうどん」
       ※一部店舗を除きます
販売期間   2018年11月5日(月)~12月下旬(予定)
商品価格   (小)500円  (中)600円  (大)700円
       ※価格は税込みです 

 

はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスをお届けしてまいります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。