「The GRAND アルトバイエルンホットドッグ」新発売

伊藤ハム米久HDのプレスリリース

伊藤ハム株式会社は、コロナ禍で朝食の家庭内喫食が増加傾向にある背景を踏まえ、忙しい朝にも電子レンジで温めるだけですぐ食べられる「The GRAND アルトバイエルン」を使用した「ホットドッグ」を発売します。

  • 商品特長

■ポイント1
GAB(The GRAND アルトバイエルン)ドッグを手軽に!
1本あたり約45gのロングタイプの「The GRAND アルトバイエルン」を使用しています。じゅわっと溢れる肉汁とお肉の旨み、ケチャップと粒マスタードが相性抜群。弊社CMやホームページでもご紹介している「GABドッグ」を、ぜひお試しください。
■ポイント2
2つの簡単調理方法で、違ったおいしさを楽しめます
電子レンジ500W で約50 秒加熱するとパンがふわっとした仕上がりに。また、レンジ加熱後、さらにオーブントースターで約1分45 秒加熱するとパンがサクッと!調理方法により、違ったおいしさをお楽しみいただけます。
■ポイント3
忙しい朝にぴったりなワンハンドスナック
片手で食べやすいように、ウインナーの下にケチャップと粒マスタードを入れ、こぼれにくくしました。忙しい朝でも手軽に朝食としてご活用いただけます。

【商品名& 内容量】The GRAND アルトバイエルンホットドッグ
【希望小売価格】360 円(税込)
【発売地区】全国
【発売時期】2021 年9 月10 日

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。