予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

ワインのサブスク「Pocket Sommelier(ポケットソムリエ)」が、ミレニアル世代の女性向けWEBサービス「ハレトケ」に協賛し、ワインで女性の毎日を応援!

APERITEのプレスリリース

ワイン×ITのスタートアップである株式会社APERITE( 本社:東京都新宿区 代表取締役CEO:出口雅也、以下、APERITE)は、株式会社ディー・エヌ・エー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:岡村信悟、以下DeNA)が提供する「ハレトケ」に協賛し、『Pocket Sommelier(ポケットソムリエ)』でワインのサブスク購入時に利用できるクーポンの提供を開始いたしました。

【『Pocket Sommelier(ポケットソムリエ)』について】
 

ポケットソムリエは、好みや予算などを入力するだけで、ワインのプロがお客様専属のソムリエのようにご要望にあったワインをセレクトし、ご自宅までお届けするワインのサブスクリプションサービスです。

ワインに興味はあるが自分でワインを選べない、あるいはワインが好きだが自分で選ぶのが面倒だ、もしくは自分の知らない自分好みのワインに出会いたいという方が、簡単手軽に最適なワインを購入できます。
ワインを知りたい・楽しみたいと思うすべての方に、感動するワインとの出会いを提供し、ワインによって生み出される価値ある“つながり“や”時間“をお届けすることを目指します。
ポケットソムリエサイト

https://pocket-sommelier.com/

【ハレトケへの協賛について】
 

「ハレトケ」は、主にミレニアル世代の女性の毎日を応援するwebサービスです。無料で会員登録をすると特典(クーポン)が得られ、美容・インテリア・キャリアなど毎日を豊かにするサービスや、家事代行・子育て・女性の健康など、毎日の課題を解決するサービスを試すことができます。

サイトURL : https://hareto-ke.jp/

APERITEは、人がワインを通じて人生を豊かにし、活力を持って人生を楽しむことができる社会の実現を目指しており、女性の毎日を応援するコンセプトを持つハレトケに共感し、協賛を決定いたしました。

ハレトケ会員のみが受け取る事ができるクーポンをポケットソムリエでご利用いただくことで、定期購入を初月10%OFFでお楽しみいただくことができるようになります。

ポケットソムリエは、初めての定期購入利用時は50%OFFとなるため、ハレトケの特典クーポンと併用すると初月60%OFFでお得にご利用いただけます。

ハレトケ内ポケットソムリエページ
https://hareto-ke.jp/product/item/c4i8r2223akg0094kd3g
 

【株式会社APERITE(アペリテ)について】
 

株式会社APERITE(アペリテ)は、テクノロジーを使ってワインの楽しみ方を進化させる、ワイン×ITのスタートアップです。
日本国内ワイン市場はここ十年間で右肩上がりの成長を実現していますが、ワインがメジャーなお酒として古くから確立している欧州などと比較すると、日本におけるワインにはまだまだ発展の余地があります。

ワインがもっと日常的に親しまれ、ワインを好きになる人がさらに増えるために、得意分野のテクノロジーを利用してできることはないか、と考えたのがAPERITEの始まりです。

APERITEは、テクノロジーとワインを融合させることで、ワインが人へ、そして世の中へもたらす価値を最大化していくことを目指します。

そして、その結果、既存のアプローチではリーチできなかった新たな市場を開拓し、国内のワイン市場やワイン業界全体へと貢献していきます。
APERITEのミッション

https://aperite.co.jp/mission/

<株式会社APERITE 会社概要>
【会社名】  株式会社APERITE(https://aperite.co.jp/
【所在地】  東京都新宿区新宿1-36-2 新宿第七葉山ビル3F
【代表者】  代表取締役CEO 出口 雅也
【事業内容】 オンラインパーソナルソムリエサービス「Pocket Sommelier(ポケットソムリエ)」(https://pocket-sommelier.com/)の開発・運用
【問い合わせ先】 広報担当(出口)Mail:contact@aperite.co.jp
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。