予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

まさかの鳥取砂丘ロケ敢行!「砂丘スパイス」 焼肉ステーキの名脇役に、待望の新フレーバー登場

株式会社あかまる牛肉店のプレスリリース

株式会社あかまる牛肉店(所在地:鳥取県倉吉市、代表:鳥飼 賢吾)は、鳥取県の代表的な観光地としてイメージされる“鳥取砂丘”を逆手に取ったユニーク商品「砂丘スパイス」をリニューアルいたしました。
砂丘スパイスは、鳥取県を代表する、新ソウル“スパイス”として大人気です。冗談みたいなネーミングですが、お肉屋さんが本気で考えた、鳥取和牛と食の宝庫・鳥取を美味しく味わっていただく秘密兵器です。

鳥取砂丘にて

■ここが新しくなった!お肉屋さんがつくった、魔法のスパイス
鳥取和牛を最高に美味しく食べるために開発されたオリジナル調味料「砂丘スパイス」。今回のリニューアルでは、うまみ調味料(アミノ酸)をカット。自然由来にこだわり、唐辛子と砂糖をほんの少しだけプラス、よりスパイス感が強く、さまざまな料理に合わせやすくなりました。さらに、9月末には待望の新フレーバーの発売も決定!みんなが大好きな「カレー味」の砂丘スパイスが新たに登場します。

鳥取県民のソウルスパイス

■アウトドア・お出かけのお供に。おうちでも、一家に一本
砂丘スパイスは、実店舗の「あかまる牛肉店ハワイ店」でのお食事の卓上スパイス、販売商品としてもご好評いただいています。オンラインショップでも、お肉とセットでお買い求めいただき、おうちの食卓に。また、近年ブームのアウトドア・BBQでも、重宝。仕上げに辛さだけではなく爽やかで華やかな香りのスパイスをプラスすることで、お手軽にプロに負けない本格的な味が楽しめます。

旅する砂丘スパイス

■使用アイデア
「砂丘スパイス」は焼肉・BBQ・お肉料理など、あかまる牛肉との相性が最高!それ以外にもアイデアと使い方次第で、さまざまな料理の味をパパっと美味しく引き立てます。
・カレーに「砂丘スパイス」
・トマトに「砂丘スパイス」
・焼肉・焼き鳥に「砂丘スパイス」
・アクアパッツァ(魚介のスープ)に「砂丘スパイス」

自慢の鳥取和牛との相性は最高

■商品概要
●名称  : 砂丘スパイス(調味料)
●原材料名: 食塩(国内製造)、胡椒、レッドベルペパー、砂糖、粉末醤油、
       ガーリック、唐辛子、パプリカ、コリアンダー、
       オニオンパウダー、パセリ、バジル、オレガノ、マジョラム、
       一部に小麦・大豆を含む
●内容量 : 100g
●賞味期限: 商品の枠外左下部に記載
●保存方法: 直射日光、高温多湿を避けて保存
●販売価格: 1本756円(税込)

砂丘スパイス集合

■あかまる牛肉店について
代表の実家である畜産農家「鳥飼畜産」で丹精込めて育てられる、鳥取県産の黒毛和牛の中でも 脂質の良い肉にこだわって一頭買いで仕入れています。鳥取県内2店の直営店舗で鳥取和牛ランチ・焼肉ディナーのレストランを経営し、精肉や加工食品を販売。オンラインショップで全国に向けた販売と発送も行っています。また、業務卸では鳥取県内のみならず全国・東京の一流レストランに納入実績があり、食べたときの感動と決して しつこくない脂質のお肉は、相手の健康を気遣う贈りものとしても喜ばれています。
<あかまる牛肉店 公式オンラインショップ> https://akamaru-shop.shop-pro.jp/

あかまる牛肉店スタッフ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。