「キリン 午後の紅茶 Fruit×Fruit TEAピーチ&マスカット」11月27日(火)新発売

キリンビバレッジ株式会社のプレスリリース

今年「午後の紅茶」から発売する「Fruit×Fruit TEA」シリーズは、複数のフルーツフレーバーの組み合わせによる嗜好性を高めた設計で、“上質な気分転換”を提供する新しい紅茶の楽しみ方を提案しています。第1弾商品として、9月に「午後の紅茶 Fruit×Fruit TEAオレンジ&ベリー」を発売し、今回、第2弾商品として「同 ピーチ&マスカット」を発売します。

「午後の紅茶 Fruit×Fruit TEAピーチ&マスカット」は、華やかな紅茶の香りとスペイン産ピーチ果汁※2、爽やかなマスカットの香りの掛け合わせを楽しむフルーツティーです。紅茶ならではの嗜好感とフルーツの香りの掛け合わせによる複雑味のある味わいで、仕事の合間の気分転換、午後のもうひと頑張り時や休日のお出かけのお供に“上質な気分転換”をお届けします。
※2 果汁1%

「午後の紅茶」はこれからも“上質な休息”をもたらすブランドとして、新たな魅力やおいしさ、飲用シーンを提案することで、シーンや場所を選ばず飲める、お客様の生活に欠かせない飲料となることを目指します。

●中味について
 独自の配合で茶葉をブレンドし、抽出した香り高い紅茶に、芳醇なスペイン産ピーチ果汁を加え、
 爽やかなマスカットの香りをアクセントに仕上げました。人工甘味料不使用です。

●パッケージについて
 紅茶の持つ華やかさとフルーツの掛け合わせをグラデーションで表現しました。
 マットな質感と金の帯で、上質感と華やかさを演出しています。
 大人の女性が持ち歩きたくなる、モダンで洗練された佇まいのデザインです。

キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。

-記-
1.商品名
 「キリン 午後の紅茶 Fruit×Fruit TEA ピーチ&マスカット」
2.発売地域
 全国
3.発売日
 2018年11月27日(火)
4.容量・容器
 500ml・ペットボトル
5.価格(消費税抜き希望小売価格)
 140円

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。