広島に初登場の一人焼肉専門店「焼肉ウルフ」が中区立町に9月12日オープン!!!!

有限会社八家のプレスリリース

1分26秒で客室全体の空気を入れ替え換気による徹底した感染症対策、女性お一人様でも周りを気にせずリラックスしてお楽しみいただける空間で、ご飯・スープ・キムチと色々ついて焼肉1人前が「690円」のファストフード焼肉店!!!

報道関係各位
《2021年9月11日》
《1人焼肉ウルフ》

広島に初登場の一人焼肉専門店
焼肉ウルフ
中区立町912日オープン!!!!
〜 女性お一人様大歓迎!!!周りを気にせず焼肉を楽しめます!!!〜

有限会社八家(本社:広島県福山市、取締役社長:尾永 敏)は、広島県では初の一人焼肉専門店「焼肉ウルフ」を
広島市中区立町に 2021年9月12日(日)にオープン致します。
広島市では初出店となる当店では、女性お一人のお客様でも周りを気にせず、リラックスして焼肉を楽しんでいただきたいとの想いから、隣席を仕切る「仕切り板」と「お一人様専用のロースター」を導入しております。お席は、お一人様に限らず、ご家族やご友人、カップルの方での大切なお時間でも楽しんでいただけるよう「2名~最大6名様」でご利用できるお席も完備しております。
また、当店では1分26秒で客室全体の空気を入れ替え、1時間で41.5回換気しております。これは、一般的な飲食店が1時間8.7回の換気に対して4.8倍の回数です。焼肉無煙ロースターと下引き式フードで焼肉の煙と一緒に店内の空気を店外に排出しているため、安心してお食事していただける環境づくりを徹底しております。
当店こだわりの焼肉は、ご飯・スープ・キムチと色々ついて、焼肉1人前が「690円」からお召し上がりいただける「焼肉ファストフード」。メニューには、和牛カルビに牛タン、はらみのセットや牛すき焼きセットなど種類も豊富に取り揃えており、手軽に焼肉を楽しみたい方からボリューム満点でしっかりと味わいたい方までご満足いただけるメニューラインナップです。
徹底した感染症対策の中で、お一人様からグループまで周りを気にせずリラックスして焼肉をお楽しみください。

【URL】https://www.yakiniku-wolf.com/

焼肉ウルフ3つの特徴、こだわり
1.「仕切り板」と「一人専用ロースター」による、女性お一人様でも周りを気にせずリラックスしてお楽しみいただける空間
 

  

2.焼肉無煙ロースターと下引き式フードで1時間で41.5回、1分26秒で客室全体の空気を入れ替え換気しております。

 

 

3.ご飯・スープ・キムチと色々ついて焼肉1人前が「690円」のメニューからボリューム満点の「和牛カルビ&牛タン&はらみセット」や「牛すき焼きセット」など種類豊富なメニュー。

  

【店舗概要】
店名:1人焼肉ウルフ
所在地:広島県広島市中区立町4-4 DOLCE立町 1F
TEL:082-258-4747
営業時間:11:00-22:00 *緊急事態宣言中は、11:00-20:00(L.o.19:30)
定休日:なし
URL: 
     
【お客様からのお問い合わせ先】
《問い合わせ先名称》
TEL:082-258-4747

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
焼肉ウルフ
担当:藤田 浩正
TEL:082-258-4747
e-mail:ko-hachi@hi3.enjoy.ne.jp
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。