好きなパンを投稿して”パン屋さんマップ”をつくろう!パンを愛するコーヒー屋さんが企画した「ぱんじかん おいしいパン屋さんマップ」キャンペーン。

辻本珈琲のプレスリリース

スペシャルティコーヒー豆の卸販売やOEMを行うWEBショップ「TSUJIMOTO COFFEE」を運営する株式会社すてきなじかん(所在地:大阪府和泉市、代表取締役:辻本智久)はこのたび、お気に入りのパン屋さんのパンの写真をInstagramにアップするだけで全国のおいしいパン屋さんマップができあがる「ぱんじかん おいしいパン屋さんマップ」キャンペーンを開始しました。

このキャンペーンは、専用フォームより「ぱんバサダー(アンバサダー)」に登録するだけでドリップコーヒー「ぱんじかん」(2袋)を無料でお届け。あなたの好きなパン屋さんのパンと、おうちに届いたぱんじかんを一緒に撮影してInstagramに投稿するだけで、自分がおすすめしたパン屋さんが専用サイトの「ぱんじかんマップ」で紹介されるというもの。
(応募要項として「#ぱんじかん」「#ぱんじかんマップ」のハッシュタグは必須。おすすめしたいパン屋さんの情報を「#パン屋さんの名前」「@パン屋さんのInstagramアカウント」「位置情報」として紐づけて投稿します)

”ぱんバサダー”が集まるほど、おいしいパン屋さんが載った「ぱんじかんマップ」の情報が増えていき、パン好きな人が同じパン好きな人たちの投稿をたのしみながら、全国のおいしいパン屋さんを探すことができます。

無料で届くドリップコーヒー「ぱんじかん」は、パンが大好きな「TSUJIMOTO COFFEE」店主がパンとのマリアージュを考えて開発した「パンがさらに美味しくなる」コーヒー。
彦坂木版工房さんによるかわいいパッケージイラストに描かれているように、クロワッサン、クリームパン、バゲット、ジャムトーストのそれぞれのパンの味に合わせた4種類の味わいとなっています。

たとえばクリームパンに合うコーヒーは、ふわとろの甘さとパンの風味、食感が絶妙なクリームパンとの相性を大切に、フレーバーが特徴的でピーチのような爽やかで明るい酸味、ストロベリーシロップを感じさせる甘さがたのしめます。

ジャムトーストに合うコーヒーは、柔らかな食感とイチゴジャムの甘酸っぱさと相性のよい華やかな香り、そしてラズベリー、ストロベリーといった甘さと酸味をもった味わいにしています。お気に入りのお店の食パンにイチゴジャムをのせるのは、すてきな朝食がはじまる大切な儀式と言えるかもしれません。

朝食のテーブルにはおいしいパンとコーヒーが定番ですが、パンにも個性と種類があるのだから、それにあったコーヒーがあるともっとすてきな朝の時間が過ごせるはず。パンを愛する人のためのドリップコーヒー「ぱんじかん」はそんな想いから生まれたコーヒーとなります。

わたしたちはこれからも、工場直送の香り豊かなコーヒーの愉しみ方をご提案することをつうじて、「すてきなじかん」を過ごしていただくお手伝いをしてまいります。

※予定数量に達し次第、当キャンペーンは終了させていただきます(終了時期は未定)。
※パン好きのためのドリップコーヒー「ぱんじかん」は、全国のパン屋さんへの卸販売もおこなっています。

<参考URL>
キャンペーンページ(応募フォーム)
http://sutekinajikan.co.jp/panjikan/bakery/panbassador/
ぱんじかん
http://sutekinajikan.co.jp/panjikan/
ぱんじかん 協力販売店様用応募フォーム
http://sutekinajikan.co.jp/panjikan/partner.html
TSUJIMOTO COFFEE
https://tsujimoto-coffee.com/
株式会社すてきなじかん
http://sutekinajikan.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。