予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

京都で台湾旅行気分が味わえる!アジアン夜市『熱烈観光夜市』が誕生

2021年9月13日(月)、京都四条烏丸に京都初の台湾を中心としたアジアン夜市業態『熱烈観光夜市がオープンします。京都にいながら、まるで台湾旅行をしているかのような気分を味わうことができる夜市。コロナ禍でなかなか旅行に行けない今だからこそ、国内で旅行気分を味わってみてはいかがでしょうか。

京都に本場台湾の雰囲気を味わえる夜市『熱烈観光夜市』誕生

Retina main
2021年9月13日、京都四条烏丸に京都初の台湾を中心としたアジアン夜市業態『熱烈観光夜市』がオープンします。

コロナ禍でなかなか海外旅行に行けない昨今だからこそ、国内で旅行気分を味わって欲しいという想いから誕生した『熱烈観光夜市(ネツレツカンコウヨイチ)』。
アジアの夜市に旅行に来たような気分を京都で体験することができるとのこと。

Retina sub1
店内は焼小籠包場に行燈付きの屋台席など、本場を再現したデザインに。

本当に台湾に来ているかのような気分を味わえる『熱烈観光夜市』に足を運んでみてくださいね。

店舗情報

『熱烈観光夜市(ネツレツカンコウヨイチ)』
住所:京都市下京区綾材木町207-1
電話番号:075-708-2358
営業時間:平日16:00〜23:30 / 土・日・祝15:00〜23:30
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。