予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

着物で楽しみに来られるお客様も!京都の焼肉店「西木屋 肉しん」のこだわりコスパ最強極上ランチ!

株式会社インデンスタイルのプレスリリース

株式会社インデンスタイル(本社:京都市中京区)が運営する、A5ランクの国産黒毛和牛に特化したコスパ最強の焼肉店「西木屋町 肉しん」では、11時から15時までのお昼の時間帯に、コスパにも特化したこだわりの焼肉ランチセット「肉しんランチ」をご提供しています。
高瀬川に面する西木屋町通りにある当店では、着物でご来店される女性のお客様もおられ、旅のワンシーンとして新たな形でも気軽にご利用いただけます。

あらゆる極みを凝縮!女性にも嬉しい贅沢なひととき!

女性の方にも多くご愛顧いただいている「肉しん」のランチメニューは、A5和牛カルビをはじめとした当店自慢の厳選6種の部位のお肉を最高品質でご提供。
絶対的な自信を持つ質もさることながら、ご満足いただけるボリューム。
新鮮さにもこだわっており、ご注文を受けてから職人がひとつひとつ手切りを行っております。
秘伝の特製洗いだれで味付けした絶品の焼肉は、焼く前から色鮮やか!食欲を掻き立て、焼いて口に運べばどの部位も深い旨みをご堪能いただけます。
ホルモンもスタッフが丁寧に手作業で下処理を行っているため、気になる独特の臭みもありません。
10代や20代の女性には中々食べる機会がないお肉の感動を味わっていただくべく、最強コスパによって可能な限り敷居を下げ、お召し上がりいただけるように務めております。
大人の風情が残る街で非日常を是非お楽しみください!

焼肉ランチの名脇役たちも大活躍!

いろんなものを一度のランチで味わっていただけるよう、ランチには極上の焼肉をより一層引き立ててくれる名バイプレイヤーなサイドも充実!
大人気商品「生キムチ」や「もやしナムル」「ごまの葉」など、種類&彩り豊かにワンプレートの上にご用意しております。
お客様のお好みによって焼肉と組み合わせるのも良し!箸休めにお召し上がりいただくのも良し!ご飯のお供にも良し!伏兵たちが最高のランチタイムをより楽ませる大活躍の仕事ぶりを見せてくれます!

人気商品の「生キムチ」
人気商品の「生キムチ」

相棒炊き立てご飯にも魅せるこだわり!

焼肉の相棒であるご飯も毎月ブランド米を厳選!釜で炊いて仕上げる一切手を抜かないこだわりぶり!
お米ひと粒ひと粒の立ち方の違いから始まるご飯の秘められたポテンシャルを存分に発揮します!

ブランド米を厳選した「釜焚きごはん」
ブランド米を厳選した「釜焚きごはん」

肉しんランチ 1,499円(税別)

・A5和牛カルビ
・名物とろテッチャン
・上ミノ
・ホソ(小腸)
・アカセンマイ
・タン

 上記のお肉を秘伝の洗いダレでお召し上がりいただきます。

・釜焚きご飯
・わかめスープ
・生キムチ(大人気商品)
・もやしナムル
・ごまの葉

柔らかにせせらぐ高瀬川を眺めながらの焼肉!“着物で気軽に”は「肉しん」だけ!

「肉しん」は、すぐそばに高瀬川が流れ、涼やかな自然の景色を眺めることができることから、着物との組み合わせはニュースタイルでありながらも相性抜群!「着物×焼肉」は他には無い当店だけの絵になる光景で、周りのお客様も自然と笑顔に!
そんな女性のお客様には、SNSをご覧になり、画像をスタッフに見せてご注文される方も多く見受けられるほど、味はもちろんのこと、見た目にも自信を持っていますので、それぞれのご注文スタイルでのオーダーが可能です。
自粛中心の窮屈な生活が続きますが、スタッフ一同、少しでも食を通した喜びや楽しさを当店の焼肉ランチで感じていただければと願っております。店舗は屋台スタイルのため屋内外で常に換気がなされているほか、感染拡大防止対策を徹底しているため、安心・安全な環境の下で、貴重な1時間を最強コスパの焼肉ランチでお楽しみいただけます。

店内の横を流れる桜の名所・高瀬川
店内の横を流れる桜の名所・高瀬川
■店舗概要
西木屋町四条下ルの季節を感じられる高瀬川沿いに「西木屋町 肉しん」があります。

■店名/西木屋町 肉しん
■住所/〒600-8019 京都府京都市下京区西木屋町通四条下ル船頭町237-5
■電話番号/075-341-6633 (お電話での予約も承っております)
■営業時間/11時00分~23時00分(時短営業12時00分~20時00分 ラストオーダー19時45分)

■株式会社インデンスタイルについて
設立は2003年1月(グループ創業は2000年12月)。嵐山の昭和の旧邸宅をリノベーションした「eXcafe」や、京都祇園の中心街に位置するラーメン処「麺処むらじ」等を展開。

本リリースに関するお問い合わせ先
メディア掲載・取材に関するお問い合わせは以下までお願いいたします。
株式会社インデンスタイル 広報担当
Mail: pr@inden-style.jp
〒604-8166
京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 KDX烏丸ビル4F
TEL 075-256-5511/FAX 075-256-5558

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。