ポケモン+吉野家=『ポケ盛』登場!

老舗漬物屋の人気No.1キムチの辛さと旨味を再現『ジャンキムチ鍋スープ』新発売!

株式会社丸越のプレスリリース


『ジャンキムチ鍋スープ』は、丸越で30年以上親しまれてきたロングセラー商品「ジャンキムチ」の特徴である豆板醤の辛さとえびの旨みを再現し、さらに味噌とコチュジャンをブレンドすることで鍋スープに欠かせないコクを持たせ、にんにくとごま油で風味豊かに仕上げた“辛さと旨味のつまったキムチ鍋スープ”です。

さらに白菜の代わりに1枚1枚手塗りで漬け込んだ「ジャンキムチ」を入れることで、発酵感のある旨みがスープに溶け合い、絶妙な味わいを楽しめます。鍋のあとは、卵とご飯で作る「たまご雑炊」がお薦めです。辛みがまろやかになり味の変化が楽しめます。

【商品概要】
商品名 : ジャンキムチ鍋スープ
販売開始日: 2018年10月28日(日)
希望小売価格 : オープン価格
販売地区 : 全国の丸越店舗 ※一部店舗を除く
又は、まるこしオンラインショップ https://marukoshi-shop.shop-pro.jp/
内容量 : 580g
賞味期限(開封前) : 365日

【商品特徴】
◇老舗漬物屋「丸越」で30年以上親しまれてきたロングセラー商品「ジャンキムチ」の特徴である豆板醤の辛さとえびの旨みを再現しました。
◇味噌とコチュジャンをブレンドすることで鍋スープに欠かせないコクを持たせ、にんにくとごま油で風味豊かに仕上げました。
◇40~50代男女をターゲットとし、現代の世帯人数に合わせた「2~3人用」で、「味の失敗がないストレートタイプ」です。

≪会社概要≫
会社名: 株式会社丸越
所在地: 本社〒468-8585 名古屋市天白区道明町71番地
代表者: 野田 明孝
設立: 1914年
URL: http://www.marukoshi.co.jp/
事業内容: 浅漬を中心とした御漬物の開発・製造・販売

≪本件へのお問い合わせ先≫
株式会社丸越 マーケティング室 052-831-0025(代表)
(注)ニュースリリースに記載されている内容は、発表日時点の情報です。ご覧になった時点で、内容が変更になっている可能性がありますので、あらかじめご了承下さい。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。