台湾タピオカ専門店・101タピオカドリンクから、大人気商品「紅芋スムージー」が今年も期間限定で復活!

グレイス株式会社のプレスリリース

リープ株式会社が運営する台湾タピオカドリンク専門店・101(ワンオーワン)タピオカドリンクでは9月14日から、秋の季節にぴったりの「紅芋スムージー」を期間限定で販売いたします。

 

 

  • <こっくりした甘さがちょうどいい>秋限定!紅芋スムージー秋に食べたくなるのが、さつまいも。

さつまいもの中でも、甘みがあることで有名な紅芋をたっぷり使ってスムージーを作りました。

おいも本来の味を楽しめる濃厚な紅芋スムージーに、もちもち食感が嬉しい生タピオカ。
さらにドリンクの上にはあま~いホイップクリームとキャラメルソースがかかっており、大満足の一杯に仕上がっています。

また、美しい薄むらさき色のドリンクはつい、記念写真を撮ってしまいたくなるほどキュート!
ドリンクは飲む前に写真を撮るのがオススメです。

 

あべのキューズモール店は10周年を記念して、お客様大感謝祭を開催中!

101タピオカドリンクのあべのキューズモール店は、多くのお客様やスタッフに支えられ、今年で10周年を迎えることができました。
この10周年を記念しまして、現在101あべのキューズモール店では【全ドリンクが390円】になる大感謝祭を実施中です!※終了日時は未定
最大で190円もおトクになってしまうこのイベントは見逃せません!

 

 

  • 101(ワンオーワン)タピオカドリンクとは?

101タピオカドリンクは、2012年にスタートし10年の歴史をもつ台湾タピオカドリンク専門店です。
台湾から厳選した直輸入の生タピオカだけを全ドリンクに使用した本場台湾の味を楽しんでいただくことができます。

「101」と聞くと、多くの人が台湾を象徴する建物である「台北101」を思い浮かべるかもしれません。

わたしたちの「101」は、台湾のおいしくてバラエティー豊かなドリンクと日本のおもてなしの心を合わせて、100点。さらにもう一歩先の101点を目指す、という意味で「101タピオカドリンク」と名づけられました。

台湾で人気のメニューはもちろん、見ていて心が躍るようなドリンクを心を込めてご用意します。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

HP:https://101-oneoone.com/
Instagram:https://www.instagram.com/101_tapioca/
Twitter:https://twitter.com/101_tapioca

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。