化学肥料は不使用!新鮮で美味しい旬のお野菜を厳選してお届けする「ならはら菜園 旬の野菜おまかせセット」を2021年9月9日(木)より取扱い開始!

株式会社TPOのプレスリリース

株式会社TPOは、生活家電やインテリア雑貨を販売する通信販売サイト『TPO Collection』(ティーピーオーコレクション)にて、旬のお野菜を厳選してお届けする「ならはら菜園 旬の野菜おまかせセット」を2021年9月9日(木)より販売開始しました。

■ 製品URL
https://tpo-collection.com/special-contents/gourmet/narahara/narahara-set/

■動物性堆肥・化学肥料は不使用!こだわりの安心安全なお野菜
福岡県久留米市で全10種類の野菜を栽培する「ならはら菜園」。
根っこからこだわりのあるお野菜は、品質と味わいに自信のある丁寧な栽培を心がけています。
「野菜の味付けは土がする。」をモットーに、動物性堆肥・化学肥料は不使用。
安心安全に、生のまま美味しく召し上がれるお野菜なので、自然な味をお楽しみいただけます。

■新鮮で美味しいタイミングにお野菜をお送り致します
ご提供は定番の「小松菜・ケール・ビーツ」を中心に「コリアンダー・春菊・アイスプラント・ほうれん草・わさび菜・空芯菜(くうしんさい)・水菜」を旬の時期に、厳選したお野菜を4種8パックでお送りいたします。

※収穫時期や収穫量は状況によって変動いたします。実際にお送りされるお野菜はお選び頂けませんのでご了承ください。

■ならはら菜園のイチオシお野菜-ゴールデンビーツ&レッドビーツ
茎の甘味が美味しい小松菜、色が美しくほどよい甘味があるビーツは、ならはら菜園イチオシのお野菜です。
動物性堆肥・化学肥料不使用の土壌で大切に育てています。生で食べてもほのかに甘く、火を通しても美味しい逸品です。

「レッドビーツ」と黄色が鮮やかな「ゴールデンビーツ」を栽培しており、特にイエローはまだまだ珍しい商品でもあります。
ビーツは抗酸化食品として世界から注目されているお野菜で、“奇跡の野菜”、“食べる輸血”と言われるほど、栄養素が豊富なのが特徴です。
目にも鮮やかなは優しい甘みは満足感も高いので、生のままサラダに使ったり、ポタージュスープなどの加熱料理もオススメです。

■美味しさに出会えるこだわりの野菜
ならはら菜園では、野菜の味わいにこだわった栽培を心がけています。
もっと野菜が食べたくなる!毎日のもっと楽しい・もっと幸せに根を張ることができる・・そんな野菜作りに日々努めています。
お世話になった方、大切な方へのご贈答にもおすすめです。

■ならはら菜園の、お野菜栽培への取組
納得いく土壌ができるまでの10年、土づくりにひたすら向き合ってきました。
「自分自身が安心して食べることができ、おいしいと感動していただけるお野菜を消費者の皆様にも召し上がっていただきたい。」毎日そんな思いで栽培に取り組んでいて、毎日スタッフが育てているお野菜の味見をしています。
「小松菜ってこんなに甘みがあったんですね!」「うちの子どもがバリバリ美味しそうに食べてびっくりです!」という嬉しい声をいただくまでになりました。

野菜を愛するスタッフが愛情を込めて、大切にお作りしています!
ぜひ、そのおいしさに出会ってください。

■商品概要
・商品名:ならはら菜園 旬の野菜おまかせセット(4種8パック程度)
・本体価格:4,980円(税別)

■ TPO Collectionについて
主に海外から仕入れた生活家電やおしゃれなインテリア雑貨を、お求めやすい価格帯でご提供する通販サイト。専任のバイヤーが厳しい目で選んだ独自の商品は、大手量販店でも話題になった商品も多く、ジャンルはミニ家電・インテリア・収納・美容・ファッション.女子カメラなど多くのラインナップを揃えます。
今後もTPO Collection『暮らしを豊かに、もっと楽しく。』をモットーに、感度の高いユーザーの生活に潤いをご提供し続けてまいります。

■ 株式会社TPOについて
東京の輸入商社。おしゃれな雑貨や生活家電、インテリア用品など国を問わず輸入し、その商品は国内の大手量販店や雑貨店にて販売しています。なお、株式会社TPOは株式会社ならはら菜園の正規代理店です。

■ 会社概要
・商 号:株式会社TPO
・代表者:井上 勝也
・所在地:東京都品川区東品川2-3-12 SFSセンタービル7F
(株式会社ビームコーポレーション内)
・設 立:2010年9月17日
・資本金:300万円
・お問合せ先
・メール:https://tpo-collection.com/inquiry/
・電 話:0120-028-720(平日10時から18時まで)
・運 営:株式会社エールデザイン(https://ailedesign.co.jp/


Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。