予約困難な名店から隠れた名店まで、国内各地の飲食店からお取り寄せ「食べログモール」

北海道の海の幸が盛岡で味わえる!『農家と漁師の台所 北海道レストラン』の情報を駅近ドットコムで公開

駅近ドットコムのプレスリリース

北海道出身のオーナーが厳選した料理を提供!大駐車場完備しています


やの店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、JR東北本線 仙北町駅から車で4分の『農家と漁師の台所 北海道レストラン』の情報を2021年9月14日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『農家と漁師の台所 北海道レストラン』の店舗および提供サービスの情報です。


『農家と漁師の台所 北海道レストラン』は、JR東北本線「仙北町駅」から825m、車で4分のところにあります。北海道の海の幸を盛岡で味わえますよ。あらゆるシチュエーションに対応したレストランで、心ゆくまで北海道の味覚を堪能してみませんか。

北海道から直送される新鮮な魚介類!おすすめはコレ

『農家と漁師の台所 北海道レストラン』の料理は、北海道出身のオーナーが吟味したものです。北海道から食材を直送していますので、盛岡市にいながら美味しい北海道の味覚を存分に堪能できます。

お店自慢の食材は、殻付きの生牡蠣です。生牡蠣は、北海道の厚岸から毎日直送されてきます。「生・焼き・蒸し」と、料理法はさまざまです。生牡蠣の素焼き・日本酒蒸し・オーブン焼き・葱おろしポン酢などお好みの調理法でたっぷり味わえますよ。

次におすすめなのが「これぞ北海道8点以上盛り」です。8点盛りには、札幌中央直卸しや北海道の漁港の漁師から直送された魚介類の数々が使用されています。

北海道から直送された新鮮で旬な魚介類を味わいにぜひ、足を運んでみてくださいね。

看板メニューは「巨大ホールチーズのクリームパスタ」

鮮度抜群の魚介類が売りの『農家と漁師の台所 北海道レストラン』ですが、ほかにも看板メニューがあります。

イタリア産の巨大なグラナパダーノチーズを使用した「巨大ホールチーズのクリームパスタ」です。調理の仕上げは、あなたの席でおこないます。皆で光景を撮影すれば、盛り上がること間違いなし!インスタ映えも抜群です。

余ったソースは、バゲットを追加注文して食べてみてくださいね。とってもおいしいですよ。

少人数から宴会まで対応可能な席を用意

『農家と漁師の台所 北海道レストラン』では、少人数の集まりから宴会まで対応しています。

ゆったりした空間と落ち着いた雰囲気は、デートや家族の食事、仕事帰りなど、あらゆるシチュエーションに合わせられるほど万能です。

少人数や家族での利用にぴったりのテーブル席は2種類で、6名席と4名席が2卓ずつあります。宴会にも対応した掘りごたつ席は、6名席が6卓です。お座敷は10名席で、宴会からプライベート感あふれる集まりまで使えます。

また、無料の大駐車場も完備しています。大人数の宴会で利用の場合は、事前にお店に相談してください。

農家と漁師の台所 北海道レストラン の店舗情報

店名:農家と漁師の台所 北海道レストラン
電話番号:05052679580
住所:〒0200874 岩手県盛岡市南大通2-8-2 サウスヒルズ 2F
※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。