いつでもどこでも挽きたてコーヒーを味わえる! 「ポータブル電動コーヒーミル」新発売

グッズライフ合同会社のプレスリリース

充電式で水筒サイズ・ボタンひとつで豆を挽いてお湯をそそぐだけ!

グッズライフ合同会社は、自宅やオフィス、アウトドア等の様々シーンで活用できる「ポータブル電動コーヒーミル」を、2021年9月14日よりAmazon.co.jpで正式販売を開始しました。

ポータブル電動コーヒーミル

販売ページ: https://amzn.to/3yR6GVH

【ボタンひとつで簡単に豆が惹ける】
豆を入れて数秒間ボタンを押し、お湯をそそぐだけで挽きたてのコーヒーを味わえます。本体は充電式のため、持ち運びにも便利で場所を選びません。カッター裏面のツマミを調整するだけで粗さ調整も簡単に行えます。コーヒー豆に限らず大豆やピーナッツ等の豆類にもご使用いただけます。

豆挽き部、フィルター、コップが一体となったコーヒーミル

【水洗い可能な分離式】
本体はモーター部、撹拌部、フィルター部、コップ部の4部に、各々のパーツを回すだけで簡単に分離できます。分離してすぐに水洗いできますので、挽きたい豆が複数ある場合でもお手軽にお楽しみいただけます。

分解は回すだけ簡単

【ポータブルサイズ】
場所を取らずカバンに収納できる水筒サイズなのでオフィス、旅行先、キャンプ、自宅等の様々な場所でお気軽にお楽しみいただけます。

アウトドアやオフィス等でも

【スタイリッシュなデザイン】
ステンレス銅を採用しており、内部のコーヒー豆を直視できるおしゃれなデザイン。豆を入れて食品棚やカウンターに置いておくだけでインテリアとしてもご使用いただけます。

豆を直視できるオシャレなデザイン

【安心品質・一年保証】
本製品は食品衛生法に基づく正式な届出を行なっております。一年間の保証期間内、通常使用時において製品に問題がございましたらお気軽にお問い合わせください。

【商品仕様】
型番    :G-LIGE001
梱包サイズ :24.6×20.2×8.8cm
素材    :ステンレス鋼
色     :Silver
梱包重量  :0.62 キログラム
お手入れ方法:手洗い

<簡単!使用方法>
1. 豆を入れる
2. ボタンを押す
3. お湯を入れる
4. フィルターを取り外す→そのままお楽しみいただけます

一味違うコーヒーライフを

■発売記念限定クーポン配布中
発売を記念して、10%OFFクーポンを9月20日までの限定で配布中です。
https://amzn.to/3yR6GVH

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。