クラシックシリーズ第7弾!夢の海老三昧!“和の旨味”が詰まった海老フライ登場!

ファーストキッチン株式会社のプレスリリース

ファーストキッチン株式会社(代表取締役:紫関修所在地:東京都新宿区)では、9月16日(木)より、ファーストキッチン店舗(一部店舗を除く)にてクラシックシリーズのひとつとしてファーストキッチンオリジナルの海老フライを使用したバーガーを展開いたします。また、バーガー商品だけではなく、サイドメニューとしても海老フライをお召し上がりいただけるようご用意いたしました。“和の旨味”にフォーカスしたファーストキッチンの新作海老バーガーをお楽しみください!

新開発!ザクザク和風の海老フライ
海老は保水処理をしていないため、本来のプリッとした食感が感じられます。衣に負けることのないような、しっかりと身の詰まった海老フライとなっています。また、衣にはザクザクとした食感を感じられるクラッカーパン粉を使用し、打ち粉に醤油を加えることで和の旨味がプラスされ、そのままでもおいしいと感じることが出来る仕立てになっています。

クラシック海老フライバーガー五尾 840円
クラシック海老フライバーガー三尾 590円

クラシックシリーズに使用しているつやのあるもっちりとした引きの良いバンズには焦がし醤油を使用しており、新鮮な野菜とファーストキッチンこだわりの具材たっぷりタルタルソースと組み合わせることで海老フライをよりおいしく楽しめる商品となりました。
“海老フライに大きくかぶりつく”という夢を叶えることができる海老フライが5尾サンドされた「クラシック海老フライバーガー五尾」。ベーシックなタイプとして海老フライが3尾サンドされた「クラシック海老フライバーガー三尾」の2商品です。

【サイドメニュー】海老フライ(3尾入り) 350円
和の旨味が詰まった海老フライをサイドメニューとしてもお楽しみいただける商品です。ファーストキッチンこだわりの具材たっぷりタルタルソースをつけてお召し上がりいただきます。

【サイドメニュー】シェアボックス③ 1200円
人気のシェアボックスに海老フライが入ったメニューが追加されました。海老フライ6尾とチキンナゲット5個、フレーバーポテトLサイズがひと箱に詰まったボックス商品です。それぞれ定価で購入するよりも160円お得に人気のサイドメニューたちがお楽しみいただけます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。