「日清オシャーメシ トマトのスープごはん」「日清オシャーメシ 酸辣湯のスープごはん」(9月27日発売)

日清食品のプレスリリース

これはオシャレ!! お湯かけ5分で、美味しいスープごはん。「日清オシャーメシ トマトのスープごはん」 「日清オシャーメシ 酸辣湯のスープごはん」 を2021年9月27日(月)に新発売

日清食品株式会社 (社長:安藤 徳隆) は、「日清オシャーメシ トマトのスープごはん」「日清オシャーメシ 酸辣湯のスープごはん」を9月27日(月)に全国で新発売します。



この1食で満たされるぅ♪
あったかスープにおにぎり約1個分のお米がドボン!


弊社の「カップメシ」は、お湯かけ5分の簡単調理で美味しいごはんが味わえることから、大変ご好評をいただいています。また、単身世帯の増加や女性の就業率の高まりを背景に、米食の個食化や簡便調理のニーズが高まっており、さらに多くの方から高い支持を得ています。
昨今、『腹持ちがよさそう』『健康的なイメージ』などの理由から、若い女性の間でお米への評価が高まりつつあります。そこで今回、素材のうまみが詰まった温かいスープにおにぎり約1個分のお米が入った、女性にぴったりな新商品「日清オシャーメシ」を発売します。
「日清オシャーメシ トマトのスープごはん」は、バジルの豊かな風味をきかせた、野菜のうまみがたっぷりのトマトスープが特長です。「日清オシャーメシ 酸辣湯のスープごはん」は、鶏のうまみとまろやかな黒酢をベースに、生姜の風味をきかせた酸辣湯スープが特長です。
これまでになかった “オシャレで美味しいスープごはん” で、おなかも心も満たしてください。

商品特長

日清オシャーメシ トマトのスープごはん

1. ライス
熱湯5分の簡単調理でも湯戻りの良いごはん。おにぎり約1個分のお米が入った、女性にぴったりのサイズです。
2. スープ
バジルの豊かな風味をきかせた、野菜のうまみがたっぷりのトマトスープ。
3. 具材
トマト、パプリカ、インゲン。
4. 別添
3種のチーズが入った「エモさ調整チーズパウダー」。スープにまろやかなコクと豊かな風味が加わります。

日清オシャーメシ 酸辣湯のスープごはん

1. ライス
熱湯5分の簡単調理でも湯戻りの良いごはん。おにぎり約1個分のお米が入った、女性にぴったりのサイズです。
2. スープ
鶏のうまみとまろやかな黒酢をベースに、生姜の風味をきかせた酸辣湯スープ。
3. 具材
かきたま、キクラゲ、ネギ。
4. 別添
生姜と黒酢の風味をきかせたピリ辛の「オシャラー油」。

商品概要

商品名 日清オシャーメシ トマトのスープごはん
内容量 60g (ライス40g)
JANコード 4902105947180
ITFコード 14902105947187
食数 / 荷姿 1ケース6食入
希望小売価格 210円 (1食/税別)
発売日 2021年9月27日(月)
発売地区 全国
商品名 日清オシャーメシ 酸辣湯のスープごはん
内容量 57g (ライス40g)
JANコード 4902105947197
ITFコード 14902105947194
食数 / 荷姿 1ケース6食入
希望小売価格 210円 (1食/税別)
発売日 2021年9月27日(月)
発売地区 全国

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。